キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

2015-01-01から1年間の記事一覧

遂に我が手に‼︎

どうもです〜‼️キララです〜(^-^)/今日は大晦日。一年早いですね〜‼️ガキの使いの笑ってはいけない名探偵24時が楽しみですね〜‼️ 紅白や格闘技、チャンネルザッピングしながら見ます(笑)実は相方から(一年頑張ったという事や遅いクリスマスプレゼントで)ご…

終わりのセラフ名古屋決戦編最終回アニメ感想ネタバレあり

どうもです〜!キララです〜( ̄▽ ̄)/今年もあと2日で終わりなんですね〜 一年早いですね〜‼️ 今日は、アメトーークが5時間SPがあります。楽しみですね〜今回は終わりのセラフ名古屋決戦編 第12話最終回「終わりのセラフ」アニメ感想ネタバレになります‼️大…

ハイキュー‼︎セカンドシーズン第13話アニメ感想

どうもです〜!キララです( ̄▽ ̄)/ 「泳ぎ納め」という事で今日はプールで泳いで来ました。疲れたけど、楽しかったです今回はハイキュー!!セカンドシーズン第13話「シンプルで純粋な力」アニメ見た感想になります‼️ ネタバレありますので、注意して下さ…

スタミュが見れるぞ〜

どうもです〜!キララです〜( ̄▽ ̄)/ 今日はお休みで、冷蔵庫の中など見えないところ掃除していました。疲れた。。 今日はずっと気になっていたアニメ「スタミュ」が一挙放送されるので楽しみにしていました。 いつも新作アニメは面白い面白くないに関わらず…

日々マイペース

どうもです〜!キララです〜( ̄▽ ̄)/このブログを始めて早3か月が経ちました。今後もマイペースに日々のことやアニメや漫画など色々と今後も脈絡なく書いて行きます‼️よろしくお願いします‼️ 大好きなアニメが次々と最終回を迎えていて淋しいですね〜 「終…

野崎くんと虹色デイズ新刊ゲット

どうもです〜!キララです( ̄▽ ̄)/今日は本屋さんに行き、大好きな漫画2冊ゲットしました。一つは大好きな漫画、「月刊少女野崎くん」7巻をゲットしました。 アニメ化にもなった作品なので、知っている方も多いかと思います。新刊出るの楽しみにしている漫…

壁紙に彩りを。

どうもです〜!キララです〜( ̄▽ ̄)/メリークリスマスです〜✨今日はお休みだったのですが、自分では作らずクリスマスのお料理は実家の母親が手作りのピザやパスタ、ケーキを持って来てくれて美味しく頂きしましたさて今日はうちのリビングや物置きの大掃除を…

ワンパンマン最終回アニメ感想ネタバレあり。

どうもです〜!キララです〜( ̄▽ ̄)/今日はクリスマスイヴですね〜✨皆さんどうお過ごしですか?ブログなど読んでいると楽しいそうですね〜‼️私は、今日もお仕事終えて夫婦でローストチキン、ケーキを食べてました。 今、ダイエット?体調管理中なのですが、…

終わりのセラフ名古屋決戦編11話感想ネタバレあり。

どうもです〜!キララです〜( ̄▽ ̄)/今日は天皇誕生日で、皆さんは祝日でお休みの方も多かったと思います。私はお仕事してました(笑) 仕事復帰して早半年。仕事や人間関係にも慣れ頑張ってますアニメは私の生きる糧ですよ。 さて、今回は「終わりのセラフ …

ハイキューセカンドシーズン第12話感想ネタバレあり。

どうもです〜!キララです〜( ̄▽ ̄)/今年も残すところ後10日。早いですね〜クリスマスもうすぐワクワクです〜✨✨今回はハイキューセカンドシーズン第12話「試合開始!」感想になります。ネタバレあります注意して下さいね〜 ⭐️感想⭐️春高予選宮城一次予選ス…

マイブーム

どうもです〜!キララです〜( ̄▽ ̄)/ 今回は最近ハマっているもの、マイブームについてです🎶 何年ぶりでしょうかね。久しぶりに編み物始めました。女子力アップの為に(笑)始めた頃は棒編みで苦戦しながら、マフラー作りましたね。でも途中で挫折した記憶も…

ハイキューセカンドシーズン第11話感想ネタバレあり

どうもです〜! キララです〜( ̄▽ ̄)/今日は寒くて寒くて布団から起きるのがツライですうちの庭に初霜が見られたり、ベランダから空気が澄んでいるので富士山がキレイに見れたりと、冬の季節を感じます‼️ さて、今回はハイキューセカンドシーズン第11話「上…

料理はムズイけど、楽しいです。

どうもです〜!キララです〜( ̄▽ ̄)/今回は料理についてのお話です〜。またもアニメ以外の話(笑)私の母親がとても料理作りが大好きな人で、たまに一緒に料理を作ります❗️ 今日は、カスタードプリンとマフィンを作りました。お菓子は材料をきちんと計ったり…

オススメジョシロマ小説感想

どうもです〜!キララです〜( ̄▽ ̄)/年末のアメトーーク5時間スペシャルが楽しみで仕方ありません。その他にもたくさんバラエティがスペシャル週間に突入するので楽しみです〜‼️クリスマスもワクワクしますね〜今回は久しぶりにオススメのジョシロマ小説の…

携帯電話使用料について考える。

どうもです〜!キララです〜( ̄▽ ̄)/今回は、携帯電話の毎月の使用料についてです〜。アニメ以外のお話(笑)パート2です〜みなさんは月の携帯電話ってどのくらいですか?私は約1万位ですね(8000から10000円)こんな使ってるの⁉️年間で約12万円⁉️結構、も…

来年のスケジュール帳ゲットしました!

どうもです〜!キララです〜( ̄▽ ̄)/12月も残りわずか。1年って年々早く過ぎる感じがします。久しぶりに(珍しく)漫画やアニメ以外のことを書いていきますね〜✌️みなさんはスケジュール帳使ってますか⁇私は仕事つき始めてから毎年使ってます。年々大きくな…

今年見に行って良かったものパート2

どうもです〜キララです〜( ̄▽ ̄)/今週のお題「今年見に行ってよかったもの」パート2です。前回はこちらです‼️ kirarakun26.hatenablog.com 色々な(アニメ)イベントや映画だけでなく展示会や美術館などにも行ってましたので、振り返りたいと思います。とは…

福山ッスルイベントレポート

どうもです〜!キララです〜( ̄▽ ̄)/「福山ッスルプレゼンツ 冬の筋肉祭り 〜声優大運動会やりマッスル〜 」の昼の部と夜の部に12月13日に参加しました。場所は千葉ポートアリーナです〜!今回は、イベント感想になります‼️ 福山ッスルって、何⁇というこ…

終わりのセラフアニメ名古屋決戦編10話感想ネタバレあり!

どうもです〜!キララです〜( ̄▽ ̄)/今回は、「終わりのセラフ」名古屋決戦編第10話アニメ感想になります。タイトルは「優とミカ」 このタイトルだけで萌え死にます。テンション高いのでご注意、ネタバレありです〜戦線を離脱する際に仲間を守りつつ、攻撃す…

今週のお題「今年見に行ってよかったもの」

どうもです〜!キララです〜( ̄▽ ̄)/今週のお題「今年見に行ってよかったもの」について書いていこうと思います。まずは映画 ①ハイスピード ②弱虫ペダル ③ガールズ&パンツアー ④名探偵コナンハマったアニメが映画化されて、大スクリーンでるのはファンとして…

終わりのセラフ名古屋決戦編第9話アニメ感想ネタバレあり

どうもです〜!キララです〜( ̄▽ ̄)今回は『終わりのセラフ』名古屋決戦編第9話アニメ感想になります(^-^)/ネタバレあるので、注意してくださいね⭐️ 優ちゃんがグレンを助けに行くために薬を飲み、その副作用で倒れ、心停止して次回でしたね!入野さんの叫び…

映画 ハイ☆スピード!-Free! Starting Daysーネタバレあり感想レポート

どうもです〜!キララです〜( ̄▽ ̄)今回は映画 『ハイ☆スピード!-Free! Starting Daysー』、映画見た感想になります!ネタバレあるので、注意して下さいm(__)m 大好きな作品の為、長文になります。テンション高いです❗️ ⭐️あらすじ⭐️水とふれあい、水を感…

ハイキュー!!第10話アニメ感想ネタバレあり

どうもです〜!キララです〜( ̄▽ ̄)アクセス数PVが今月いつの間にか100越えましたとメッセージがあったり、総PVが500超えてたりたくさんの方々がオタク度の強いブログ読んで頂き、ありがとうございます!!今後も自分の好きアニメや漫画、小説の感想を脈絡な…

ジョシロマ小説新刊感想ネタ

どうもです〜!キララです〜( ̄▽ ̄) 今回はジョシロマ小説の感想になります⭐️感想及びネタバレあるので、注意です オパール文庫 「理想の彼氏が肉食系旦那様にアップデートしました」 希彗まゆ著 ⭐️あらすじ⭐️ イケメン御曹司の独占×溺愛 お見合いの相手、蒼…

ハマりつつあるアニメ

どうもです〜!キララです〜!今、ハマりつつあるアニメは「ONEPANCHーMAN(ワンパンマン)」です〜 アニメ1話見てハマり、単行本を一気買いしました(笑)お気に入りヒーローはジェノスです〜。サイタマ先生を慕っている感じ、可愛いです。一緒に先生と住んで…

チケットが届いたーー‼︎

どうもです〜! キララです〜( ̄▽ ̄)私はアニメや声優さんのイベントに行くの大好きです❗️大好きな声優さんの一人、福山潤さんや野島裕史さんが出ているイベントが当選しました声優さん達がスポーツで頑張るバラエティ番組「福山ッスル」のイベントです〜!…

絶対、観たい映画

どうもです〜! キララです〜( ̄▽ ̄)今、見に行きたい映画は「ハイスピード」です〜✨中学生遥に会いたいです〜!12/5から公開で映画館混んでると思い、来週にでも見に行こうかなと思います。 Free!第1,2期只今、見返し中です。腹筋、ヤバイです✨✨第1期だと…

これから読む本達

どうもです〜!キララです〜( ̄▽ ̄)今日はジャンプコミックスの発売日なのですワールドトリガー13 二宮さん表紙でカッコいいようう ハイキュー!!19 帯が「月島、覚醒」で、表紙の月島が前回の巻、山口とつながるよね〜白熱‼️烏野VS白鳥沢 ジャンプはコミッ…

終わりのセラフ名古屋決戦編第8話アニメ感想ネタバレあり

どうもです〜。キララです〜( ̄▽ ̄)今回は「終わりのセラフ」名古屋決戦編第8話アニメ感想になります。 ネタバレあるので、読む方は注意して下さいね ⭐️感想⭐️ 前回の話は、優一郎がフロリー様に斬りかかる所で終了したので張り切って行きましょう紅蓮をみん…

感動した!きゅんとしたBL小説

どうもです〜!キララです〜!私は乙女小説以外もBL小説も読んでいます。BL=ボーイズラブです。男子同士の恋愛ですね。ニガテな方はスルーです。今回はBLだけど感動した本の感想になります☺️Fly me to the Moon (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2009/3/17 雪代 …