キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

好きな服着ているだけでテンション上がる。

どうもです!!キララです( ̄▽ ̄)/

 

 

本来なら刀剣乱舞スタンプラリー花丸遊印録の記事の続きを書くべきなんですが。。

 

今回は小休止です。どうしても語りたい事がありまして!!!

 

2月22日に発売したしまむらでコラボしている刀剣乱舞のスエットゲットしましたよー‼️

 


欲しかった。。

 

何故かというと❗️

 

今回は大好きな刀剣男子達のコラボ‼️

 

粟田口兄弟ですよ‼️

 

これは絶対にゲットせねば‼️

 

という事で、本日購入出来ました♡

 

購入時、一人一点しか買えないんです♡

 

サイズ展開も素敵でほんとしまむら様様です♡


さすが、人気作品ですネ。

 

しまむら店舗を何軒か周り、全てゲット( ^ω^ )w

まずは太郎次郎太刀兄弟のスエット。まだ未開封。

こんな感じのデザインで可愛いですね😍

ミニキャラってなんて可愛いんでしょう❤️

f:id:kirarakun26:20180223190001j:image

 続いては粟田口兄弟全員集合スエット2種!!!

大本命❗️

とにかくこれが欲しかった😊 

f:id:kirarakun26:20180223190325j:image

 中央の粟田口兄弟全員集合はグレーのパーカーと紺のスエットと同じデザインです。

ズボンの下に家紋が描かれていてナイスゥーです(≧∀≦)

f:id:kirarakun26:20180223232525j:image

最後はこんのすけパーカー&ズボン!!

 パーカにお耳が付いててキュート(о´∀`о)

f:id:kirarakun26:20180223190554j:image

スエット一着約3000円。

4着購入はどうなんでしょうか。

もったいないかな。

んー。でも私は後悔してないのでいいかな!

 

以前購入した刀剣乱舞スエットは秋冬モデルって感じでした。

今回は気持ち生地が薄いので季節気にせずヘビーに着れそうですww

 

これ着て刀剣乱舞ゲームやアニメなど楽しみますよ!

 

今回はここまで。

ブログ読んで頂きありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡