キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

アニメ続・刀剣乱舞とのコラボ!!! 「花丸遊印録〜梅の花舞う水戸の陣〜スタンプラリー」参戦レポートその③

どうもです~🌠キララです(  ̄▽ ̄)/

 

今回も!!!

アニメ続・刀剣乱舞とのコラボ!!!
「花丸遊印録〜梅の花舞う水戸の陣〜スタンプラリー」参戦レポートその③ですよ!!!
 

 

ネタバレありますので、これから行く方はご注意下さいね!、

 

今回のお目当ては!JR遠征賞!!

JR2駅と施設1施設のスタンプを集めると商品引き換えることが出来るのです(*´∇`)

さて、前回は友部駅と徳川ミュージアムで燭台切さんに会ってきましたね(o^∀^o)
f:id:kirarakun26:20180224170318j:image

今回は梅まつりが開催されている偕楽園に行き、鶴ちゃんのスタンプ台が設置されている常磐神社、義烈館にいきますよ!!

 

この日は(2月17日)梅まつりも開催されていて多くの人で賑わってました❗



プラスゆるキャラたちの国体も重なりましたので混んでました❗

 みとちゃん誕生日イベントも盛り上がってましたね!!
f:id:kirarakun26:20180224171324j:image

まだまだ梅林は開花はこれからという感じでした!!


f:id:kirarakun26:20180224171241j:image

その中でも、咲いている梅の花もあって綺麗でしたよ🎵
f:id:kirarakun26:20180224171458j:image

3月になるともっと咲くんだろうな!!

偕楽園のお隣の常磐神社そして義烈館へ!!
f:id:kirarakun26:20180224172728j:image

 外にはたくさんの鶴ちゃん登り旗がお出迎え!!
f:id:kirarakun26:20180224172922j:image

中には偕楽園弘道館を造園・創設した水戸藩9代藩主斉昭公が作った刀「勝手丸」の展示などがありますよ!大きい太鼓もあった!

 

会いたかった❗❗

このバックのカーテン(笑)
f:id:kirarakun26:20180224173234j:image

鶴ちゃんのスタンプ台発見!!
f:id:kirarakun26:20180224173146j:image

ここでも審判者様たちが並んでましたね❕❕

ポンと押して!!

お目当ての一つの絵馬もゲットしました★

伊達組!!!集合で素敵な絵馬ですね😊

f:id:kirarakun26:20180226072916j:image

 

3月3日からは絵馬から御朱印帳になるのでそちらもゲットしたいです!!!

 

今回のお目当ては!JR遠征賞!!

JR2駅と施設1施設のスタンプを集めると商品引き換えることが出来るのです(*´∇`)

 

という事で❗いざ水戸駅へ!!

ここではどんなコラボになってるんでしょうかね!

 

今回はここまで。ブログ読んでいただき有り難うございました❗