キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

お久しぶりの更新

どうもです‼️キララです( ̄▽ ̄)/

 

すごーーーーーーーーーーーーーーーーーく‼️

 

久しぶりの更新です♡すみません。

 

んーー。

 

ブログ何書いたらいいのか。

 

ネタが浮かばない。

 

書きたいけど書けない。

 

これがストレスになる。

 

ということで、少し休んでました。

 

今日から少しだけでも書きたいです。

宜しくお願いします(^o^)

 

相変わらず大好きな❤️「刀剣乱舞」。

 

ゲームはもちろん最近は刀剣巡りも参戦します!

 

アニメ続・刀剣乱舞とのコラボ!!!

「花丸遊印録〜梅の花舞う水戸の陣〜スタンプラリー」

ずっと楽しみにしてました😸

今年こそは参戦する‼️

その思いで仕事頑張ってましたw

 

今日からスタート‼️

仕事も休みだったので、初日に行って来ました♡

 f:id:kirarakun26:20180217212856j:image

まとめてブログに綴ろうと思います。。

感想としては水戸が大変な事にwwでも、大充実の一日でした。戦利品もゲットできました😊

 

まとまりありませんが、今回はここまで。

ブログ読んで頂きありがとうございます( ´ ▽ ` )