キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

一番コフレ 刀剣乱舞-花丸-のくじ引いてきた‼️

どうもです!! キララです( ̄▽ ̄)/

 

久しぶりに「一番コフレ   刀剣乱舞 ー花丸ー」の一番くじをトライしてきました(^ν^)

 

f:id:kirarakun26:20180319210505j:image

 

今回は3回勝負⭐️

 

結果は!A賞コスメパレットをなんとゲット!

E賞シングルカラーコレクション2種もゲット!!!山姥切と蜻蛉切でした。

2種とも普段使えそうです。

推しの一期一振が欲しかったよぅ。。

 コスメパレットの中は、アイシャドウ6色とチーク2色が一つに収まったコスメ詰まってました!!

パレット開くと加州くんが!可愛い💕オシャレ番長💕

f:id:kirarakun26:20180319213127j:image

普段使いが出来そうな感じでゲット出来て嬉しかったです(^ν^)

こういう一番くじは嬉しいですね😆

 

短めですがここまで。

ブログ読んで頂きありがとうございました😊