キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョシロマ小説読んだ感想

どうもです〜!キララです〜( ̄▽ ̄)11月もきょうで終わり!!明日から12月です〜頑張って行きましょう💕今回は、ジョシロマ小説の感想になります🎶 「課長の独占欲が強すぎです。」(旧題 だからあなたは恐くて甘い) (桃城 猫緒/著) あらすじ 出版社で働く小…

クリスマスの予定

どうもです〜!キララです〜( ̄▽ ̄)日に日に寒くなって来て、朝お布団から出るのがツラくなって来ました風邪引かないように体調管理して行こうと思いますそろそろ12月、クリスマス、お正月と行事も色々ありますね。クリスマスの予定ですが、何処に行こうか何…

オススメアニメ&漫画「鬼灯の冷徹」

どうもです〜!キララです〜( ̄▽ ̄)今回は大好きなアニメであり、漫画でもある本をご紹介です〜!モーニングKC『鬼灯の冷徹』江口夏実著 ⭐️あらすじ⭐️•ウィキペディア参照😊 舞台は地獄。そこでは、戦後の人口爆発や悪霊の凶暴化により、亡者はあふれかえり、…

オススメ漫画「ぬこづけ」紹介✨

どうもです〜!キララです〜( ̄▽ ̄)ブログ始めて、早1か月になりました。主に自分の大好きなアニメやジョシロマ小説の感想、日々のことを中心に書いてます。文章を書くことは、難しいですがこれからも楽しくマイペースにブログ続けていきたいです。 今後も…

初めてのディナーショーに行く

どうもです〜!キララです〜( ̄▽ ̄)私、今回初めてディナーショーに行ってきました。なかなかチケットが入手困難な歌手の1人‼️ 松田聖子様 チケットの価格も歌手の中でも1番高価ですね。私の母が去年ディナーショーに行き、 その魅力にハマり、私も今年その…

ジョシロマ小説感想

どうもです〜!キララです〜( ̄▽ ̄)今回はジョシロマ小説の感想になります。エタニティブックス 152cm62kgの恋人 高倉碧依著 あらすじは主人公の美奈はぽっちゃり体型。幼い頃からその体型のせいで周囲からはからかわれ、 男性に「女」としては扱ってもらっ…

ガールズ&パンツァー劇場版感想ネタバレあり

どうもです〜!キララです〜( ̄▽ ̄) 今回は楽しみにしていたガールズ&パンツァー映画観に行きましたので、感想になります。 簡単なあらすじは 華道や茶道と同様に戦車を駆使する「戦車道」が存在する世界で、戦車道の大会を目指しまい進する女子高生を描いた…

終わりのセラフ 名古屋決戦編アニメ見た感想

どうもです〜!キララです〜( ̄▽ ̄)今回は「終わりのセラフ」名古屋決戦編アニメについて語ります。私はグレンが超好みで性格も俺様な感じも大好きです〜、勿論声優が中村悠一でどストライクです〜!ストーリーも勿論面白くて、声優陣も豪華で第1期も何回も…

ジョシロマ小説感想

どうもです〜!キララです〜( ̄▽ ̄)ブログ始めて、三週間になりました。PVも200を超えて、少しずつですが皆さんに読んで頂けているんだなと、嬉しく思います。日々のことやアニメ感想、ジョシロマ小説の感想など自分の中で熱く語りたいことを文章に書くこと…

ハイキュー!!アニメ感想ネタバレ注意

どうもです〜!キララです〜( ̄▽ ̄)今回は「ハイキュー‼︎セカンドシーズン」第7話“月の出”アニメ見た感想です。まだ、見てない方は見てから読んでくださいね〜今回は、ツッキー担当回であり、烏野高校が少しずつ成長していく話しでしたね〜旭さんはジャンプ…

オススメ紅葉スポットへ行く

どうもです〜! キララです〜(^-^)今回は筑波山に行き、紅葉見に行ってきました。 ケーブルカーは、筑波山神社隣の宮脇駅から筑波山頂駅を結び、全長1,634m、高低差495mを毎秒3.6m、所要時間8分で一気に山頂駅の御幸ヶ原まで進んいきます。 ケーブルカーは上…

弱虫ペダルイベント感想ネタバレ注意

どうもです〜( ̄▽ ̄) キララです〜⭐️今回は「弱虫ペダル スペシャルイベント ツール・ド・ヨワペダ2015」のイベントDVDが発売されまして、ようやく手に入れました。私は弱虫ペダルはアニメからハマり、漫画から映画やイベントDVDは全て持ってます 大大大大好…

ひよくれんりということわざ知ってますか?

どうもです〜( ̄▽ ̄ ) キララです〜 今回はオススメ、ジョシロマ小説をご紹介です〜 「ひよくれんり」なかゆんきなこ著 エタニティブックス 【ひよくれんり】はことわざで漢字で書くと比翼連理デス。 比翼連理とは、夫婦・男女間の情愛の、深く仲むつまじい…

大掃除

どうもです〜!キララです〜( ̄▽ ̄)みなさんのブログを読んでいると、おうちがキレイで感動します。断捨離したり、毎日掃除や整理整頓したり、ホントすごいと思います年末へそろそろ我が家も掃除を始めよう!週1から2で出来る場所やその個所を整理整頓や掃除…

ジョシロマ小説読んだ感想

どうもです〜( ̄▽ ̄) キララです〜(^-^) 今回はエタニティ文庫『ハッピーエンドが止まらない。』七福さゆり著読んだ感想になります あらすじとしては、主人公はバリバリのキャリアウーマンを演じているが一歩出るとーその正体はアニメ・乙女ゲームに興じる完…

マイナーだけどオススメ漫画

どうもです〜 ★ キララです〜!!今回はマイナーだけど、好きな漫画です〜(^-^)「おかめ日和」知らない方も多いと思います。『おかめ日和』(おかめびより)は、入江喜和作品で講談社『BE-LOVE』にて2005年から2013年にかけて連載されていた漫画でコミックス…

自分へのご褒美の一つ

どうもです〜 キララです〜(^-^) 今日は、美容室に行って来ました!! 2か月前に(スケジュール帳確認すると9月15日でした)美容室で、カラーと前髪カットしてまして、髪もだいぶ伸びたので今回はカットしてもらいました⭐️あと、トリートメントしてくれました…

毎日継続してること

どうもです〜! キララです〜( ̄▽ ̄)今回は、毎日継続している事についてです〜! 私は体調を崩したこと(身体的にも、メンタル的にも)をきっかけに体重測定など健康管理を意識するようになりました。 まずは毎日朝、起きる前に基礎体温をチェックです〜!起…

ジョシロマ系小説、読んだ感想

どうもです〜⭐️ キララです〜( ̄▽ ̄)私はここ数年、ジョシロマ系小説にハマってます。 乙女小説というと、西洋ファンタジーとか王子様、公爵とかどちらかと言うと私はニガテで読まなかったのですが。この「ジョシロマ系小説」が大好きなのです!! キチンと…

ハイキュー第6話感想ネタバレあり

どうもです〜 キララです〜( ̄▽ ̄)今回はハイキューセカンドシーズン第6話『テンポ』見ました及川さんと影山のやりとりですね〜話を聞いてもらうのに必至な影山が面白くて!あとアニメでは漫画に描かれてなかったスマホで撮影した「飛雄 及川さんに頭が上が…

長く遊べるゲーム

どうもです〜 キララです〜( ̄▽ ̄) 今回はゲームの話。 いつもストーリー重視ですぐに新しいゲームソフトを買ってしまう私ですが、 このゲームは長ーーーーーくプレイしてます*\(^o^)/* 『飛び出せ どうぶつの森』 Nintendo3DSからでたソフトで、2012年に発…

お気に入りの紅葉スポット

どうもです〜、キララです〜( ̄▽ ̄) 今週のお題「お気に入りの紅葉スポット」ということですが、毎年見に行っているのが、西蓮寺の大イチョウです。見頃は11月後半頃から12月上旬で樹齢千年の二本の大木で大迫力です✌️ 境内一面が銀杏の絨毯になり、ホントに…

片づけるヤル気を貰った一冊

どうもです〜キララです〜( ̄▽ ̄)私は片づけのスイッチが入らないと、片づけ出来ません。仕事や外出で時間がなかったり、飽きてしまったり。自分の周りはいつも散らかしてしまう。そこでこの本に出会いました⭐️「1分で片づけ?」最初は1分でいいの、ホントに…

モネ展へ行く

どうもです〜( ̄▽ ̄) キララです〜 やっと、、行きたかった『モネ展』に行って来ました⭐️祝日だったので、めちゃめちゃ混んでましたよ 印象派の巨匠として絶大な人気を誇るクロード・モネ。パリのマンハッタン・モネ美術館から奇跡のコレクション来日、モネ…

ハイキューアニメ第5話ネタバレあり感想

ハイキューセカンドシーズン第5話『欲』見ました⭐️日向がカッコいいです(≧∇≦)の一言に尽きます。「今のままではダメだ」という言葉。日向は貪欲に前を向いて進んでるから、周りは戸惑いますよね★烏野が進んでいくには全員の成長が、必要なんですよね〜合宿…

iPadイラストで描く軌跡〜第8段〜

どうもです〜( ̄▽ ̄)今回もアイビスペイントで描いたイラストを公開していきます。注意‼️BL要素含むので嫌な方は回れ右です〜大丈夫❗️どんとこいの方はお付き合いを〜m(_ _)mまずはこちらです(^-^) アイス食べている日向デス。目が今だに上手く描けず。ムズ…