キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

裏僕の新刊が4年振りに出ました❗

どうもです!!キララです(  ̄▽ ̄)/ 仕事で色々あり疲れもありますが、踏ん張って頑張っています❗ お仕事でお金を稼ぐって本当に大変ですね(・・;) 8月も今日で終了。早いですね❗ 4年ぶりに新刊がでました❕❕ 待ってましたよ❗ 「裏切りは僕の名前を知って…

色々ありました❗

どうもです!!キララです(  ̄▽ ̄)/ お久しぶりです!元気ですよ〜⭐️ 更新出来ず(T0T) もう少し頑張って書きたい! とりあえず、暑さに負けず何とか過ごしてます❗ 嬉しいこと❗ご報告?というかご褒美ですかね。。 ハイスピードのイベント当選しました❗ まさ…

衝撃が走る。SMAP解散。

どうもです〜❗️キララです〜( ̄▽ ̄)/ 8月14日朝、衝撃が走りました。 『SMAP解散』ジャニーズ事務所から今年の12月31日でグループ活動終了。 物凄いショックです。。なんで。どうして。私はショックで叫びました!グループ解散しないで存続するって…

リオ五輪でパワーもらってます

どうもです〜❗️キララです〜( ̄▽ ̄)/お久しぶりの更新でございます⭐️連日の猛暑でカラダがツライです〜(・_・;もうお盆ですね〜。日々過ぎていくのが、早いです。 今回は お題「リオ五輪」についてです。 もちろん、観ていますよ。スポーツ観戦大好きです〜❗️…

おそ松EXPOへGO★レポートネタバレあり

どうもです〜❗️キララです〜( ̄▽ ̄)/オリンピック始まりましたね(≧∇≦)楽しみです〜❗️ さて今回はおそ松さんEXPOに参加させて頂きました⭐️友人が頑張ってチケットゲットしてくれて(T . T)行くことが出来ました‼️ 心から感謝していますm(_ _)m〜おそ松さんE…

ポケモンGOでポケモンゲットだぜ⁉︎

どうもです〜‼️キララです〜( ̄▽ ̄)/ お題「ポケモンGO」についてです。 私はがっつり、ポケモン世代です〜❗️ ゲームボーイから今の3DSまで。ひと通りソフトは全てプレイしてます。アニメ化もしてゲームにハマりましたね〜(笑)新作出れば、買います⭐️…

2016夏アニメ

どうもです〜‼️キララです〜( ̄▽ ̄)/もう8月ですね〜。早い。暑くて外出るのもツライですね(~_~;)夏バテしないように日々過ごしましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆お題「2016夏アニメ」についてです。何見てるか振り返ってみました。ちょうど4話見てる感じで…