キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

おそ松EXPOへGO★レポートネタバレあり

どうもです〜❗️キララです〜( ̄▽ ̄)/

オリンピック始まりましたね(≧∇≦)楽しみです〜❗️


さて今回はおそ松さんEXPOに参加させて頂きました⭐️

友人が頑張ってチケットゲットしてくれて(T . T)行くことが出来ました‼️
心から感謝していますm(_ _)m

おそ松さんEXPOレポート〜スタートでございます⭐️

会場の秋葉原に到着でございます〜🎶

こんな感じで6つ子達がお出迎えです〜❤️
見えにくいですが、おそ松兄さん先頭かと思ったらトッティが先頭で喜んでました💕💕
f:id:kirarakun26:20160806212217j:plain

会場近くに6つ子パネルがありまして、テンション上がる‼️可愛いですねo(^▽^)o
お顔入れて、一緒に撮れるんですよ!トッティが上で可愛いよ!
f:id:kirarakun26:20160806212241j:plain


今回会場へ入る際は、チケットに時間帯が指定でしたので大体その時間で行きました⭐️
とはいえ、入るのに1時間半くらい待ちましたね〜。待っている時はとにかく、暑いです。熱中症対策が必要です。時間帯と番号順にスタッフさんが誘導してくれます。


待つこと1時間半くらい。
ようやく、列が動き始めました⭐️


そこでドーーンと松野家玄関がお出迎えです〜❗️
エスパーニャンコがいるよ‼️瓦が松だよ〜‼️凝ってましたね〜‼️
f:id:kirarakun26:20160806212548j:plain

会場へGOです( ̄^ ̄)ゞまずは撮影禁止ゾーンですので感想を。

ここではOPの原画や各シーンの名場面の原画。6つ子毎の名シーンの原画。

原画をみるとアニメーターさんの凄さが分かります。監督の要望とか細かく指示が。

アニメ雑誌などで発表されたイラストが展示されてました⭐️

テンション上がりますね‼️雑誌は買わない派ですので、始めて見るのが多くて興奮しますね〜‼️

ananのイラストもありました。購入迷った記憶あります(笑)

その後松ムービー見ました⭐️名場面と着ぐるみ6つ子のPV。始めてみました。
中々でしたね。中は狭く長椅子が2席しかなく、みんな殆ど立ち見でしたね〜‼️

そして、ここからは松アートへ。撮影OKでしたのでバンバン撮りました⭐️

6つ子達がお出迎え。押し松トッティですね〜⭐️可愛いですねo(^▽^)o

f:id:kirarakun26:20160806212551j:plain

6つ子達が囲んで赤塚先生の遺影があり宇宙船に吸い込まれていくのような世界ですね。

キャラにちなんだモチーフも上に沢山ぶら下がってました⭐️
から松兄貴の痛タンクトップもお出迎え(笑)トッティはヘッドホンでしたね。

だよーんもビックにお出迎え(笑)だよーんでハイチーズですねo(^▽^)o


f:id:kirarakun26:20160806233206j:plain


バランスボールの6つ子達もありました。押し松探せ(笑)

トリックアートでシェーで写真も撮れますよ。

他にも、トト子ちゃんのストレス発散✨出来る冷凍マグロパンチもありましたよ!
並んでたので参加せず。
f:id:kirarakun26:20160806212556j:plain


6つ子達のバースデーケーキもありました。おめでとうございます⭐️
f:id:kirarakun26:20160806212601j:plain

バースデーのイラストのトッティがあざと可愛いですよ💕💕💕周りにも6つ子います。
みんなかわいいですねo(^▽^)o
f:id:kirarakun26:20160806212604j:plain

一番スゴイのは主役争奪レースのジオラマですねo(^▽^)o感動ですね〜‼️
展示物が回転して色々な角度から見れて面白いですね〜
商品化、希望切実ですね⭐️出来が良かったので。
f:id:kirarakun26:20160806212639j:plain

時間があっという間でしたが、色々貴重な原画やイラストが見れたり、松アートも堪能しましたし、
本当に楽しくそして、面白かったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
炎天下の中並んで耐えた甲斐がありましたよ。今回誘ってくれた友人に感謝です。
寄せ書きコーナーにもトッティ大好きと第2期希望を書いてきましたよ‼️期待して待ってます。
まだまだ松熱は熱くなりそうですね〜⭐️

長く書きましたが今回はここまで。ブログ読んで頂きありがとうございます⭐️



f:id:kirarakun26:20160806233203j:plain




こちらにも参加しています。クリックして頂けると、励みになりますm(__)m

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ


にほんブログ村 イラストブログへ