キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

おそ松ロスしたくないっす

どうもです〜!キララです( ̄▽ ̄)/

先程、ジャンプ立ち読みして、ハイキュー!!のアニメ第三期決定です。アンド連載4周年おめでとうございますです⭐️


嬉しいです。ヒャッホーです⭐️


今年の秋には放送予定なので、烏野対白鳥沢の試合が見れますよ。

半年あれば、原作も進んでくと思うしね〜。


実は、おそ松さんの最終回前のアニメ見ておそ松ロスになりかけていた所に、このニュースだったので。

あと半年は生きられる(笑)にゅるふふふです。


今回は、イラストです⭐️自分流にアレンジF6を描いて行こうでございます。一応最終回(笑)
全員なんとか描き終わり、達成感ありです。

から松です。から松はムズイです、本当はサングラス描くべきだったかな。
この人、マジカッコいい。声もいいし。今回のアニメですっかり私、から松ガールズですよ(笑)

そして最後は私の推し松。トッティです。あざとく描くのがムズイ。
可愛く描きたいのに(T ^ T)


短めですが、ブログここまで。
読んで頂き、ありがとうございますm(__)m

こちらにも参加しています。クリックして頂けると、励みになりますm(__)m

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ


にほんブログ村 イラストブログへ