キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

おそ松さんカフェin原宿リターンズへGOです〜

どうもです〜!!キララです〜( ̄▽ ̄)/

今回はオタ活です〜⭐️心の栄養補給第2弾(笑)

おそ松さんカフェin原宿リターンズでございます❤️

一松推しの友人が予約してもらい、今日に至ります。

前回はおそ松さんカフェinタワレコでしたので、カフェでどんなメニューが出てくるのか楽しみです〜
好きな松のメニューを食べようかと思います(笑)まー自分の好みもありますがね。

そういえば私、今月はおそ松さんフィーバー最高ですね⭐️お金は寂しいですが仕方ないっす。

てな感じでカフェ到着です!!
外観こんな感じ!!


f:id:kirarakun26:20160427120857j:plain


f:id:kirarakun26:20160427120915j:plain


おそ松さん一色で素敵です!二階にカフェがあります!!
壁には六つ子ちゃん達がいっぱいで、可愛いです❤️


f:id:kirarakun26:20160427121310j:plain


トッティが可愛いです⭐️あざといな(笑)
f:id:kirarakun26:20160427121324j:plain

イヤミもいました!!

f:id:kirarakun26:20160427121659j:plain

お店には30分前には到着して、物販も整理券番号一番でした。先にメニューを注文。
ホンネはトッティランチを食べたかったのですが、吟味した結果は!?

こちらです⭐️

チョロ松のケツ毛燃える程熱々。ちゃんとしている風のドリア

アツアツ普通のドリア。にゃーちゃんサラダ付き。



出来立てで熱々で美味しかったです⭐️さすがチョロ松。普通にドリア。安定感。



友人は、一松推しなのでこちらです⭐️

「一松の気持ちがわかるようになるハンバーガー」

ハンバーガーに注射器に入ったソースを付けて食べれば、気持ちがわかるようになるかも?本当は友達が欲しい一松の友達になってあげよう!!

ハンバーガーです。スープのエスパーニャンコが可愛い⭐️チョコんとハンバーガーから出ている一松が可愛い💕



デザートはこちらです⭐️

「6つ子のパフェ」
6人兄弟全員のマシュマロがトッピングされたパフェ。マシュマロとコーヒーの相性抜群の新食感パフェ。

パフェ好きにはたまりませんね〜⭐️美味しかったです⭐️マシュマロ久しぶりに食べました💕

他にも予約で頼んでいたラテアートコーヒーも頂きました⭐️美味しかったですね〜
ラテアート崩すのが勿体無いです⭐️


こちら戦利品です(笑)

バックに記念のスタンプ押してきました⭐️
みんな可愛いくて、最近私は箱推しかもです。


おそ松さんはグッズがみんな可愛らしくて、トッティ痛バック作りたいな(笑)


中の雰囲気もおそ松さん尽くしで素晴らしいです⭐️
しっかり松補給出来ましたね〜✨✨お仕事頑張れそうです(笑)


今回はここまで。ブログ読んで頂きありがとうございます。

こちらにも参加しています。クリックして頂けると、励みになりますm(__)m

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ


にほんブログ村 イラストブログへ