キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

2016-01-01から1年間の記事一覧

2016年秋アニメまとめ感想)^o^(

どうもです〜‼️キララです( ̄∇ ̄)/ 今日は大晦日。午前中はちょこちょこ大掃除。 午後は実家のワンコのお散歩などといつも通り過ごしてました!! 今年最後のブログです。 今回は、まとめて2016年秋アニメ感想について語りたいと思います(^o^)/とにかく大…

SMAP✖️SMAP最終回感想とSMAPへの感謝の気持ち💖

どうもです〜!!キララです( ̄∇ ̄)/ うわッ。もう今年も終わりますね。一年早い。 そういえば、この「キラキラリ」ブログ一周年越えましたね〜 嬉しいです‼️あまり、更新が少ないですが、これからも書いていきたいですね。 今週のSMAP✖️SMAP最終回SP見まし…

あしかがフラワーパークに行く!!

どうもです❗キララです❕❕ もう年末ですね一年が早いです❗ 毎年わが家では、恒例のイルミネーションを見に行ってきました❗ 平日なんですが混んでました❗混むと予想してたので早めにgoです(笑) 夜の部が始まる前の3時半過ぎには到着❕❕ ゲート入り口には、クリ…

一番くじうたプリ引いてきた❗

どうもです~キララです!! 今日はお休みで書店でうたプリくじ見つけました❗ まさかリラックマとのコラボですよ! かわいすぎっ!! 即購入決定です! 狙いは翔ちゃんか音也のリラックマのぬいぐるみが欲しい❗ 最近はうたプリのアニメの展開見てると、音也…

最近、購入した少女漫画たち⭐️

どうもです〜‼️キララです( ̄∇ ̄)/ ちょっと更新空いちゃいましたね。一応、元気です‼️ 今回は最近購入した少女漫画をご紹介です。 あらすじと感想も書いてあります。みんな、オススメです‼️気になった方は是非です( ^ω^ ) 「かわいい人」 斎藤けん HCコミ…

コードギアスキセキのアニバーサリーイベント感想レポートでごさいます★

どうもです~❗キララです~❗❗ お久しぶりです★お仕事はまずまずです!!お休みの日は溜まったアニメ見たり、ポケモン新作ゲーム三昧ですね さて今回は、コードギアスイベント「キセキのアニバーサリー」感想レポートでございます❗ネタバレあります❗長めです…

ポケットモンスター新作ゲットです〜

どうもです〜 !!キララです( ̄∇ ̄)/待ちに待った「ポケットモンスター サン ムーン」発売日ですね〜〜❤️❤️❤️私は「ポケットモンスターサン」ゲットさせて頂きました⭐️これからプレイしますよ〜❤️楽しみです‼️ あと、今回は地方によってポケモンの姿が変化…

今期観てるアニメとルルーシュイベント招待状届く

ご無沙汰しております。お久しぶりです!キララです(  ̄▽ ̄)/ 生きてましたよ(笑) プライベートや仕事でゴタゴタしてまして、なかなか更新出来ませんでした。 とはいえアニメ観ては癒されてました⭐️ 現在観てるアニメはこちらです‼️ ・刀剣乱舞〜花丸〜 ・…

ハイキュー!!烏野高校対白鳥沢学園 第2話アニメ感想ネタバレあり

どうもです〜!!キララです( ̄∇ ̄)/すっかり秋めいて来ましたね。今期はアニメ観るの多くて楽しいです‼️ 仕事終わりの癒しでございます⭐️ 遅くなりましたが、 ハイキュー!!烏野高校対白鳥沢学園 第ニ話アニメ感想ネタバレありです‼️ 今回は「左の脅威」…

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター第2話「KIZUNA」のアニメ感想ネタバレあり。

どうもです〜!!キララです( ̄▽ ̄)/ 今回はうたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター第2話「KIZUNA」のアニメ感想になりますよ╰(*´︶`*)╯♡長文及びネタバレありですので注意ですよっ 今回はカルテットナイトのお当番回ですね〜相変わらずの3人です…

田中一成さん死去、突然のお別れにショック。

どうもです❗キララです(  ̄▽ ̄)/ 今日はすごくすごく悲しいニュースがありました。 アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ」の玉城真一郎や「ハイキュー!!」の烏養繁心の声を担当した声優、田中一成さんが10日、脳幹出血のため死去。 呆然としました。辛い…

ハイキュー!!烏野高校対白鳥沢学園 第一話アニメ感想ネタバレあり

どうもです〜❗️キララです( ̄▽ ̄)/ 今月のブログのpvが100が突破しましたと連絡あり、少しでもブログ読んでくれる方がいてくれると思うと励みになりますね。今月も頑張ります。 今回は待ちに待った、ハイキュー第3期〜烏野高校対白鳥沢学園〜のアニメ第一…

うたのプリンスさまっマジLOVEレジェンドスター第1話感想ネタバレあり

どうもです~キララです(  ̄▽ ̄)/ 今回はうたプリマジLOVEレジェンドスター第一話感想です!ネタバレありです❕❕ ついに待ちに待った第4期ですね!!楽しみにしてました❗ 国際的スポーツの祭典SSSのオープニングアーティスト決めるための先行ライブ❕❕ 突…

ダリ展へ行ってきましたよ

どうもです〜❗️キララです( ̄▽ ̄)/早くも10月ですね〜⭐️月日が経つのが早いですね秋の新アニメも始まり⭐️ワクワクしています‼️楽しみですね〜❤️ 今日はお仕事、お休みでした。 雨の中、国立新美術館へ行ってきました〜⭐️今回の目的は『ダリ展』です〜☆*:.…

目標は塗り絵1冊完成です❗

どうもです~キララです(  ̄▽ ̄)/ 久しぶりに大人の塗り絵楽しんでいます❗ イラストは描きたいんですが、そこまではペンが乗らず描けない❗ でも、描きたい❕❕ それなら、塗り絵なら楽しめると思い、久しぶりに始めました❗ 色鉛筆は24色です!色鉛筆だけでは…

トキメキはマンガにあり

どうもです〜❗️キララです( ̄▽ ̄)/ お給料日が出るとお財布が緩み、大好きなマンガや小説、グッズ、CD、ゲームソフトなど購入しちゃいます。 そんな中。 最近買った少女マンガです〜(*´ω`*) 「なまいきざかり。 ミユキ蜜蜂」 実は1から4巻までは持ってま…

おやすみ6つ子トッティと十四松発見!!

どうもです~キララです!! 今日はお休みで、雨の中お出かけ✨ 久しぶりにゲーセンに行き、可愛い6つ子たちの景品がたくさんありました♥ そこで「おそ松さん おやすみ6つ子・BIGぬいぐるみー十四松・トド松」見つけました❗ 可愛いいいい~❕❕❕ゲットしたい❕…

コードギアス 反逆のルルーシュ キセキのアニバーサリー当選しちゃった(T0T)

どうもです!!キララです(*´∇`) ちょっと、いや!かなり嬉しいことがありました❗ 「コードギアス 反逆のルルーシュ ~キセキのアニバーサリー~」のイベントが当選しました❗ 実は友人が私がコードギアスの大ファンであることを知っていて情報を頂きました❕…

お仕事用のバッグ、ゲットしましたよ(^-^)

どうもです〜❗️キララです〜( ̄▽ ̄)/実はここ数年、新しいバッグ購入していませんでした。バッグ、大好き❤️それまでは毎年購入してました。 自分へのご褒美ですね好きなブランドだと一番多いのはサマンサタバサ。コーチですね。 良いものなので二十代で購入…

ポケモン三昧です❗

どうもです!!キララです! ちょっと仕事忙しいのとプライベートもバタバタしてましてブログ中々、更新できませんでした❗ そんな中ですが、合間を見てはポケモンGO!楽しんでますよ 旦那と散歩しながら近所の公園等楽しく歩いています❗健康的❗ダイエットにも…

備えあれば憂いなし

どうもです!キララです!! 今日は仕事中に地震がありましたね。 ビビりましたね(・・;) ドンっいう感じ、久しぶりだったので怖かったですね❗5年前の東日本大震災を思い出しましたよ。。 備えあれば憂いなし。 最近のニュース見てて、豪雨や台風、地震など…

ポケモンGO!と初月見バーガーでごさいます★

どうもです!!キララです(  ̄▽ ̄)/ 最近は、旦那とポケモンGO!散歩してきましたよ❗ 県庁所在地の公園にいきましたけど、昼なのに、人がいっぱいでした❕❕ 噂には聞いててたが、こんなにもポケモンGOプレイしている方がいるなんて、凄い人気作品ですね ポケ…

裏僕の新刊が4年振りに出ました❗

どうもです!!キララです(  ̄▽ ̄)/ 仕事で色々あり疲れもありますが、踏ん張って頑張っています❗ お仕事でお金を稼ぐって本当に大変ですね(・・;) 8月も今日で終了。早いですね❗ 4年ぶりに新刊がでました❕❕ 待ってましたよ❗ 「裏切りは僕の名前を知って…

色々ありました❗

どうもです!!キララです(  ̄▽ ̄)/ お久しぶりです!元気ですよ〜⭐️ 更新出来ず(T0T) もう少し頑張って書きたい! とりあえず、暑さに負けず何とか過ごしてます❗ 嬉しいこと❗ご報告?というかご褒美ですかね。。 ハイスピードのイベント当選しました❗ まさ…

衝撃が走る。SMAP解散。

どうもです〜❗️キララです〜( ̄▽ ̄)/ 8月14日朝、衝撃が走りました。 『SMAP解散』ジャニーズ事務所から今年の12月31日でグループ活動終了。 物凄いショックです。。なんで。どうして。私はショックで叫びました!グループ解散しないで存続するって…

リオ五輪でパワーもらってます

どうもです〜❗️キララです〜( ̄▽ ̄)/お久しぶりの更新でございます⭐️連日の猛暑でカラダがツライです〜(・_・;もうお盆ですね〜。日々過ぎていくのが、早いです。 今回は お題「リオ五輪」についてです。 もちろん、観ていますよ。スポーツ観戦大好きです〜❗️…

おそ松EXPOへGO★レポートネタバレあり

どうもです〜❗️キララです〜( ̄▽ ̄)/オリンピック始まりましたね(≧∇≦)楽しみです〜❗️ さて今回はおそ松さんEXPOに参加させて頂きました⭐️友人が頑張ってチケットゲットしてくれて(T . T)行くことが出来ました‼️ 心から感謝していますm(_ _)m〜おそ松さんE…

ポケモンGOでポケモンゲットだぜ⁉︎

どうもです〜‼️キララです〜( ̄▽ ̄)/ お題「ポケモンGO」についてです。 私はがっつり、ポケモン世代です〜❗️ ゲームボーイから今の3DSまで。ひと通りソフトは全てプレイしてます。アニメ化もしてゲームにハマりましたね〜(笑)新作出れば、買います⭐️…

2016夏アニメ

どうもです〜‼️キララです〜( ̄▽ ̄)/もう8月ですね〜。早い。暑くて外出るのもツライですね(~_~;)夏バテしないように日々過ごしましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆お題「2016夏アニメ」についてです。何見てるか振り返ってみました。ちょうど4話見てる感じで…

「テイルズ オブ ゼステリア」アニメもゲームも楽しむのです

どうもです〜‼️キララです〜( ̄▽ ̄)/早いもので7月も終わりですねo(^▽^)o明日から8月です。早いですね〜もうすぐオリンピックですし、楽しみです〜❗️現在アニメで放送中の「テイルズ オブ ゼステリア」楽しく見ています⭐️そんな中久しぶりに大画面でゲー…