キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

今期観てるアニメとルルーシュイベント招待状届く

ご無沙汰しております。お久しぶりです!キララです(  ̄▽ ̄)/

 

 生きてましたよ(笑)

 

プライベートや仕事でゴタゴタしてまして、なかなか更新出来ませんでした。

 

とはいえアニメ観ては癒されてました⭐️

現在観てるアニメはこちらです‼️

 

・刀剣乱舞〜花丸〜

灼熱の卓球娘

魔法少女育成計画

ナンバカ

 ・ガーリッシュナンバー

・ユーリ!!!on ICE

・私がモテててどうすんだ

・DRIFTERS

3月のライオン

・うどん国の金色毛玉

舟を編む

 

今期は豊作ですね〜〜毎日、楽しいです‼️

他にも引き続き視聴してるのは、

 

響け!ユーフォニアム2

文豪ストレイドック

ハイキュー

うたプリ

モンスター

夏目友人帳

 

仕事行く前に視聴してパワー貰ってます⭐️

そして気に入ったアニメは夜もう一度視聴してますね。

 

そうそう!先日「コードギアス 反逆のルルーシュ キセキのアニバーサリー」のイベントのチケットが届きました!

申し込む際、特別招待状付きにしました!

こんな感じの封筒で来ました!このマークはブリタニアの‼️⁉️

f:id:kirarakun26:20161116093957j:image

招待状とルルーシュのポストカードです。カッコイイです‼️

f:id:kirarakun26:20161116094138j:image

 

招待状に暗号が隠されているんですが、難しいです‼️

イベントで解答聞けるとイイな💖

 

今回はここまで。

ブログ読んで頂き、ありがとうございました😊!