キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

ハイキュー!!烏野高校対白鳥沢学園 第2話アニメ感想ネタバレあり

どうもです〜!!キララです( ̄∇ ̄)/

すっかり秋めいて来ましたね。今期はアニメ観るの多くて楽しいです‼️
仕事終わりの癒しでございます⭐️


遅くなりましたが、
ハイキュー!!烏野高校対白鳥沢学園 第ニ話アニメ感想ネタバレありです‼️
今回は「左の脅威」ですよっ。





試合開始しましたね〜‼️ここから熱い展開になると思うと楽しみですね〜⭐️


さすがの烏野も緊張してますね。旭さんと田中はボール取れず、お見合い。

ここでスガさんが「おちつけええええ!!」「自滅してる余裕無えぞオアア!!!」
「何にビビってやがるテレビか!!!浮かれてんじゃねええ!!!」

スガさんが怖いというか落ち着いて(笑)入野自由さんの叫びが最高です(笑)

サガさん自身も主審にニラまれたことでドキドキしてますね(笑)

ノヤっさんが拾えないくらいの“左の威力”
「3本」「下さい 必ず慣れてみせる」
ここのノヤっさん、男前でございますねー‼️


牛若さんの左の威力、凄いですね〜。選ばれしエース。カッコいいな〜!
圧倒的な力。カッコいいよ。
解説も分かりやすいですね〜


あと分かりやすくなってたのは、テクニカルタイムアウトの説明ですね〜
アニメでは谷地ちゃんが説明してくれて良かったなと!!

今回はノヤっさんと牛若ちゃんのメイン回ですね〜
ノヤっさんの男前。「白鳥沢にウシワカ有り。 烏野には 俺 有り っスから」名言きたーーー‼️

あと回想で、トータルディフェンスの説明。コレが機能すれば牛若に対抗出来るかも。

山口の「ツッキー突き指⁉︎ 大丈夫⁉︎」「ちょっとリズミカルに言うのやめてくんない」
このやり取り(笑)絶妙ですね〜

ノヤっさんの「俺に来い」はカッコいい。そして有言実行の3本目で止める。
でも個人的には影山がスパイクモーションからのセットアップですね〜
このシーンカッコよく作られていて嬉しかったですね〜

影山的には白鳥沢より及川さんの方が怖いんですね(笑)

白鳥沢の方は五色くんがスーパーストレートッ決めたのに、牛若さんは見てない(笑)
白布のツッコミ(笑)

あっという間に1セット目、終了。ここから反撃ですね〜⭐️
実は牛若さんが日向意識してて面白いですね〜

そこに立ちはだかる天童さん。ゲスモンスターっぷりが次回観れるので楽しみです‼️

今回はここまで。ブログ読んで頂きありがとうございました!