キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

コードギアス 反逆のルルーシュ キセキのアニバーサリー当選しちゃった(T0T)

どうもです!!キララです(*´∇`)

 

ちょっと、いや!かなり嬉しいことがありました❗

コードギアス 反逆のルルーシュ ~キセキのアニバーサリー~」のイベントが当選しました❗


f:id:kirarakun26:20160918234852j:image

実は友人が私がコードギアスの大ファンであることを知っていて情報を頂きました❕❕情報もらい、直ぐに応募しましたよ🎵

教えてくれて本当に感謝です(*´ω`*)

 

1次先行で当たるとは思いませんでした。

ラッキーです❗運が良いですね🎵

仕事、このイベントがあるので頑張れそうです❗

 

久しぶりにコードギアスのアニメ見直そうかな🎵

ちなみに、好きなキャラはルルーシュです❕❕

俺様な性格も顔も声もすべて、どストライクです❗

 

元々福山潤さんは大好きでしたが、ルルの声はこれまでに聞いたことのない低音voiceでヤバいです!!演技の幅がこの作品で広がった感じがします。

 

コードギアスは神アニメですね!

私の中の歴代アニメで一位の作品ですね❗

とにかく、ストーリーが面白い❕❕

キャラも個性的ですし!声優陣も豪華❗本当最高です❗

上手く伝わりませんが、観てない方は是非観てくださいね❗

 

当日はボッチ参戦ですが、その想いを熱くイベントの感想レポートをブログで書こうと思います❗

 

短めですが今回はここまで。

ブログ読んでいただき有り難うございました❗