キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

目標は塗り絵1冊完成です❗

どうもです~🌠キララです(  ̄▽ ̄)/

 

久しぶりに大人の塗り絵楽しんでいます❗

イラストは描きたいんですが、そこまではペンが乗らず描けない❗

でも、描きたい❕❕

 

それなら、塗り絵なら楽しめると思い、久しぶりに始めました❗

 

色鉛筆は24色です!色鉛筆だけでは色合いが盛り上がらないので🎵カラーペン試したいと思い、ゲットしました★


f:id:kirarakun26:20160926203453j:image

小さいサイズで収納もしやすく、使いやすくいです!!色も18色もありますので、色彩のバリエーションが増えて楽しいですね🎵

今はこれ塗ってます❗
f:id:kirarakun26:20160926203825j:image

細かいですが、地道に塗るのは大変です❕❕

塗り終わると達成感があります❗

 

1冊塗り終わるまでは時間かかると思いますが、ちょこちょこ時間かけて完成させていこうと思います❗

 

ホントは新しい塗り絵欲しいんですがね❕❕

でも、その欲求に負けず1冊完成目指しますよ🎵

 

短めですがここまで。

ブログ読んでいただき、有り難うございました❗