キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

「テイルズ オブ ゼステリア」アニメもゲームも楽しむのです

どうもです〜‼️キララです〜( ̄▽ ̄)/

早いもので7月も終わりですねo(^▽^)o

明日から8月です。早いですね〜

もうすぐオリンピックですし、楽しみです〜❗️

現在アニメで放送中の「テイルズ オブ ゼステリア」楽しく見ています⭐️

そんな中久しぶりに大画面でゲームがしたい衝動に駆られました。

いつもは3DSでプレイが多いので。

そこで見つけました(笑)「テイルズ オブ ゼステリア」

2014年に日本ゲーム大賞 フューチャー部門受賞した作品です〜❗️

面白いに決まってる‼️⁉️と思いまして、価格もお得でしたのでゲットしました⭐️

実はテイルズシリーズは直感操作アクション戦闘なので、チョイ苦手です〜(・_・;

操作方法を爽快感重視の簡単なモードにしてプレイしてます。

物語を先に進めたいし、そんなにレベル上げしなくても良いので。

ちょこちょこ時間見ては進めています⭐️

大画面でゲームをするのは楽しいですね(≧∇≦)

短めですが、本日はここまで。

ブログ読んで頂き、ありがとうございます⭐️

こちらにも参加しています。クリックして頂けると、励みになりますm(__)m

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ


にほんブログ村 イラストブログへ