キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

うたのプリンスさまっマジLOVEレジェンドスター第1話感想ネタバレあり

どうもです~🌠キララです(  ̄▽ ̄)/

 

今回はうたプリマジLOVEレジェンドスター第一話感想です!ネタバレありです❕❕

 f:id:kirarakun26:20161008210455j:image

ついに待ちに待った第4期ですね!!楽しみにしてました❗

 

国際的スポーツの祭典SSSのオープニングアーティスト決めるための先行ライブ❕❕

 

突然、ヘブンズのライブジャックでライブどうなるのって所終わりましたからね!!

 

とりあえず、乱入したヘブンズはオープニングアーティストは落選。。残るはスターリッシュかクエストナイトか??

結果はクエストナイトでしたが、カルテットナイトの提案で三グループは新たなステージへ!!

 

感想としては、まず!!

春ちゃんのドレスアップ、可愛かった♥高めのお声も良いですね〜

 

久しぶりのともちゃんも可愛いし、今井由香さんのお声も変わらずステキ❗

 

二人がライブの振り返りしてくれて、そのあとですよ!!

 

3グループによる春ちゃんに向けて歌とセリフ、いいですね!!!

ヘブンズとカルテットナイトはクルマ?リムジンで!そして、スターリッシュは飛行機で会場へ‼️

 

春ちゃん、モテモテ❗❗お姫様ですね〜❤️

3グループの作曲か!!春ちゃん、凄いなー大人気❗

いきなりのシャイニングとレイジングの二人。濃いですね。面白い笑笑

スターリッシュ的には第一期からグループになって活動してきたことを考えると感慨深いですね!

ちょっと切ないね🎵 

宮野真守氏のオープニングもカッコいいですね❗好きな感じですね。

スターリッシュのエンディングも良いですね〜❤️カラオケで歌いたいです〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 f:id:kirarakun26:20161008210448j:image

 

以前配信した時、 カルナイの綴りが読めず(・_・;クエストナイトと書いてました。訂正してます。すみませんです。

 ブログ読んで頂きありがとうございました‼️