キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

最近、購入した少女漫画たち⭐️

どうもです〜‼️キララです( ̄∇ ̄)/

 

ちょっと更新空いちゃいましたね。一応、元気です‼️

 

 

今回は最近購入した少女漫画をご紹介です。

あらすじと感想も書いてあります。みんな、オススメです‼️気になった方は是非です( ^ω^ )

 

 

「かわいい人」    斎藤けん                    HCコミックスLaLa 

f:id:kirarakun26:20161207224604j:image

【あらすじ】

死神顔のせいで怖がれる花屋の花園くん。大学生の美少女・日和に突然告白されて恋人同士に。

とまどいながら付き合い始めた花園くんの、日和だけが知っている「素顔」って・・・⁉︎

 

【感想】

死神顔の花園くんなんですが、ピュアで笑顔と仕草がめちゃめちゃ可愛いんですよ❤️

この魅力を知った日和ちゃんも性格も良くて可愛いです。付き合い始めた2人は海水浴や夢の国、花火大会などお出かけしてて、読んでてキュンとしますね💖

早くいちゃいちゃする2人が見たい。もう、ニヤニヤしちゃう。かわいいお話で、買って良かった💖

元々、斎藤けん先生の作品が好きであらすじを読んで、たまらず購入しちゃいました!

 

 「恋と呼ぶには気持ち悪い」  もずく     

f:id:kirarakun26:20161207225009j:image

 

【あらすじ】

ひょんなことから妹の親友の女子高生・有馬一花と出会った女癖の悪い高スペック社会人・天草亮は、彼女に狂信的な恋をする。一方、彼の直球すぎるアプローチをひたすら気持ち悪がるは亮を容赦なく罵倒するが、いつも愛情表現の裏返しとして受け取られてしまう。

社会人✖️JKの年の差カップルを描いた一方通行ラブコメ

 

 

【感想】

亮さんの猛アピールが凄いです。でもそれに対しての一花の反応。気持ち悪がるww

罵倒に対しても愛情表現の裏返しと受け止める亮さん。この2人にやり取り(笑)

一花がオタクJKというのも共感もてます。

1巻出てた時から気になってました!実は、書店でなくコンビニで売ってて購入しました。

この2人が今後どうなって行くのか、楽しみですね〜💕💕

 

「砂漠のハレム」   夢木みつる

 f:id:kirarakun26:20161207233307j:image

【あらすじ&感想】

こちらもオススメ。夏目友人帳伍の雑誌LaLaのCMで知り気になり、迷いながらも購入しちゃいました。アラブもの。カルムの側妻になったミーシェ。一夫多妻制で、王子にいる側妻が30人いて、まだ本妻は誰になるのか?なかなか素直になれない感じ。ツンデレかわいい💕

もちろんミーシェと今後どう恋愛展開するのか楽しみです‼️とにかく、ミーシェのツンデレが可愛いんですよ❤️読んで見て、俺様の王子カルムは私のタイプです‼️ドストライクですね(笑)

新人さんとは思えぬ画力、ストーリーで面白いですね〜〜!

 

以上3作品になります。

みんなオススメで面白いです‼️気になった方は是非です‼️

 

 

今回のブログはここまで。

ブログ読んで頂き、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡