キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

SMAP✖️SMAP最終回感想とSMAPへの感謝の気持ち💖

どうもです〜!!キララです( ̄∇ ̄)/

 

うわッ。もう今年も終わりますね。一年早い。

そういえば、この「キラキラリ」ブログ一周年越えましたね〜

嬉しいです‼️あまり、更新が少ないですが、これからも書いていきたいですね。

 

 

今週のSMAP✖️SMAP最終回SP見ました!!!ファンですので30分前には待機。ドキドキ💓

20年間の内容、濃かったですね〜⭐️

SMAPの歴史、コントや歌、ビストロなど盛りだくさん。では感想です。最後にSMAPへの感謝の気持ちも。

f:id:kirarakun26:20161230221943j:image 

SMAP✖️SMAPの放送が始まって7回目には、森くんのSMAP脱退。

ベストフレンドは森くんの選曲だったんだな。リーダーの中居くんの涙。

放送始まってすぐに涙がでますね。。

 

年代別でまとめてSMAPの曲をBGMにコントや歌、ビストロの映像でSMAPみんなの仲のいい感じが大好きです💕視聴率の情報はいいかな。

 

「let it be」のプロモはSMAPがプロデュースした映像は今回初めて見ました!

剛ちゃんがナレーションでいい声ですね💖各自の個性出てて好きです。

 

SMAP黒歴史。吾郎ちゃんや剛ちゃんの逮捕もキチンと放送してましたね。

改めて、絆が強いグループだなと思います。

私は剛ちゃんファンなんで、当時逮捕はショックでしたね(>_<)

 

1番好きなのは「初めてのSMAP5人旅」ですね〜⭐️何回も見ました!

車の中やごはん、旅館での様子。SMAPの素の感じ。大好き💕

カラオケシーンが1番好きです。剛ちゃんのスパイダーマン(笑)

ファンには、たまらないのがSMAPメドレーですね💖

懐かしい。そして、ベストフレンドまでの中居くんの涙。。

森くんやメンバーと思い出とか色々思い出したのかな。

f:id:kirarakun26:20161230222001j:image 

そして27時間テレビでの伝説の27曲メドレーライブ⭐️

みんな、超カッコイイ!中居くんはしんどそうでしたね(>_<)

何回見ても興奮しますね💖さすが、SMAP⭐️ですね〜

その後の森くんの手紙は泣ける(;_;)

 

そして、最後の一曲。最後の五人。SMAPの姿。

SMAP最大のヒット曲「世界に一つだけの花

これで最後だと思うと込み上げる涙。。

切ない。ヤバい。そしてイイ曲。

誰もが覚えてる振り付け。

さいごの中居くんの手を挙げて、一本ずつ指を折っていき、五本指になってバイバイのメッセージ。

(文才なく伝わりずらいですね。すみません。)

歌い終わって長いお辞儀。カーテンが閉まるまで。本当にこれで最後のSMAPなんですね。

もうこの時点で号泣でした。

カーテンが閉まり。SMAPが顔を上げて。その後、中居くんがスタッフに背を向けて泣く姿。

中居くんは悔しいんだろうな。SMAPリーダーとして色々な思いがあったんだろうな。

本音を言えば、ライブで最後にファンに向けてコメントあれば良かったですね。

 f:id:kirarakun26:20161230222012j:image

SMAP

国民的アイドルグループ。

こんな凄いグループもう現れないだろうな。

出会えて良かった💖

SMAPの曲を聴くと当時のこと思い出すし。

歌うと元気になります。

ライブもたくさん行きました。

SMAP✖️SMAPは毎週録画して見てたし、SMAPが見れなくなるのはツラい。。

本当にSMAPありがとう!!!

SMAP解散は本当にツラい。。

でも五人で決断して決めたこと。

明日でSMAP解散だと思うと淋しいですね。

来年から個々で活動して行くんですね。

SMAP、大好き❤ありがとう💖思い出いっぱいです。

 

また、会えるとイイな。

SMAP✖️SMAPDVD化永久保存版発売、希望ですね)^o^(

たくさん思い出ありがとうございます😊

 

まだまだ語りたいことありますが、SMAPは私にとって結構、ココロの深いところにいたんだな。

気持ちSMAPロスです。SMAPベスト聴いて元気もらいます。

 

ブログ読んで頂き、ありがとうございました。