キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター第2話「KIZUNA」のアニメ感想ネタバレあり。

どうもです〜!!キララです( ̄▽ ̄)/


今回はうたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター第2話「KIZUNA」のアニメ感想になりますよ╰(*´︶`*)╯♡長文及びネタバレありですので注意ですよっ🎶🎶




今回はカルテットナイトのお当番回ですね〜

相変わらずの3人ですね〜。

藍ちゃんはお部屋の気温とか気にしてる。カミュのこの台詞(笑)
「すべてを見下すこの眺め。上に立つものに相応しい住まいだ。」さすがwwカミュ様ですよっ(笑)
どうやら4人で共同生活を始めるようですね〜☆ワクワクですね〜!

まずAパート。歌番組でまさか共演☆スターリッシュとヘブンズの登場です‼️

笑い声から出ました(笑)レイジング鳳の登場ですよっ‼️
そして、デュエットプロジェクトの発表ですよ‼️うおっ⁉️そうきましたか⁉️面白そうですね〜
スターリッシュも驚きの中、本命のご登場ですよ(笑)シャイニング早乙女‼️
スターリッシュとヘブンズが1人1人一緒にデュエットですよっ(*^▽^*)


ワクワクの組み合わせですが。個人的感想付き。
鳳瑛一&音也
リーダー対決かな?物語の終盤あたりかな?
声優さんのテラシーと緑川さんの歌も楽しみでございます💕

皇綺羅&聖川
冷静対決かな?意外でした。皇はトキヤでと当てると思ってました。
小野Dと鈴さんの歌楽しみでございます⭐️

ナギ&那月
ナギは翔ちゃんと対決かと思ってたのでびっくりです‼️まさかの那月です。
曲はロックなのか?カッコ可愛い感じかな。
賢プロダクションの先輩後輩の谷山さんと代永さんのコンビなので面白いデュエットになりそうです‼️代永さんの歌も楽しみでございます⭐️

鳳瑛二&トキヤ
トキヤは予想では、鳳兄の瑛一さんと歌うのかと思ってました。まさかの瑛ニ、弟ですか。
爽やかな感じがいい。良い歌な感じがする。

桐生院ヴァン&レン
これは予想通りですね。神宮寺さんの対抗馬ですよ(笑)セクシー対決かな⁇エロスな歌希望(笑)
フェミニスト対決(笑)良いですね〜💕歌も楽しみでございます⭐️

日向大和&翔ちゃん
元気っ子対決かな。燃えて感じ良いですね〜。個人的には、翔ちゃんはナギと対決して欲しかったよ。
男気全開対決。楽しみでございます⭐️

天草シオン&セシル
外国人対決かな。魔法使い対決になっても面白いですね(笑)
ファンタジーな歌になりそうですね。

レイジングとシャイニングがぎゅうぎゅうになってる(笑)2人のどアップ(笑)この2人もライバルなんですよね。

エレベーターでは音也がデュエットのお相手が鳳瑛一なので珍しく弱音を。でもここでトキヤが優しくフォローしてて❤️トキ音好きにはたまらんです‼️

かたや、ヘブンズのエレベーターでは。鳳ってあれ3人苗字一緒だよね。エッ!親父⁉️鳳兄弟よ。レイジング親父なんですか。この兄弟可愛い❤️
カルテットナイトは相変わらず(笑)レイちゃんの話全然聞いてくれませんね。
カミュと蘭ちゃんは些細なことでケンカ。なかなか上手くいかないですね。バナナや砂糖のことでね
カミュのことを蘭ちゃんは「砂糖漬け貴族」
蘭ちゃんのことをカミュは「たんぽぽ頭」
この悪口、結構ツボでしたっww

そして冷静な藍ちゃん。いつもは仲裁に入るレイちゃんは怒ってる感じ。

春ちゃんはデュエットプロジェクトの曲も頼まれて、さすがですね〜
あとこの殺文句ですよっ!みんなやる気になるよね〜
「私、皆さんの曲が書きたい。他の誰かが書くって思うとヤキモチ妬いちゃいます。」
春ちゃん‼️可愛いですね💕💕惚れるわ〜

Bパートへ。
相変わらずケンカしてるカミュと蘭ちゃん。
春ちゃんがカルテットナイトの打ち合わせに行く途中で林檎ちゃんに遭遇ですね〜
レイちゃんのおかげで、一緒にいられるし活動してるんですね〜!

レイちゃんが怒ったよ。恋人と別れるときの台詞見たい。切ない。

ここで龍也さんから電話で呼び出し。レイちゃん落ち込んでますね(><)

「今はグループとして全力を尽くす時だ‼️こんなバラバラでどうするっ‼️」そして3人の胸に熱いパンチ。「そんなじゃ人の心は掴めねぇ!アイドル、ナメんじゃねぇ!!」

龍也さん、めっちゃカッコいいですね〜。男気溢れてて、最高ですよっ。

3人で色々話し合ってレイちゃんがいたからグループとして継続出来たんですね〜
色々あったけどKIZUNAが生まれたんですね〜

今回の歌は、カルテットナイトの中でもなかなかの爽やかな感じの曲ですね〜!!
レイちゃんと蘭ちゃん、カミュと藍ちゃんのハーモニーが綺麗ですね〜!
歌詞が素敵で、フルで聴きたいな。カルテットナイトの単独ライブやるみたいで、楽しみですね。

第一弾デュエットはトキヤ&瑛二ですね〜。トキヤ出番いつもは遅いのに今回は一番手ですかぁ⁉️
次回も楽しみでございます⭐️

今回はここまで。
ブログ読んで頂き、ありがとうございました!