キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

刀剣乱舞痛バックまた再作成しましたw

どうもです〜!!!キララです( ̄▽ ̄)/

 

相変わらず、ゲームもアニメも大好きな刀剣乱舞❤️

 

愛ゆえに、グッズがどんどん増えていく。

 

いちばんの大好きな推し刀剣男子は鶴丸国永。

痛バックもいちばん熱いです。大きいバックで作りたいな♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

f:id:kirarakun26:20171008203200j:image

鶴ちゃんは大人気なので、中古のグッズ(缶バッチやキーホルダー、ぬいぐるみなど)は高いです。。

 

基本的には新作出たら定価で購入します。

 

でも私刀剣乱舞のファン歴としては一年経ってないです。

 

故に、前から出ているグッズは持ってないのです。

 

あと、イベントやカフェとかのコラボとかも。

 

らしんばんやKーBOOKSなどのグッズ専門店で出会いを求めてます。

 

次に一兄こと一期一振。一兄もグッズはお高め。。ちょこ集めています。

 

粟田口兄弟は尊い。可愛い。

特に五虎退ちゃん。大好き❤️

 

五虎退ちゃんはグッズはお手頃価格で手に入れやすいです。

 

痛バック作りましたよ〜!

f:id:kirarakun26:20171008203750j:image 

そして今いちばん欲しいィ、鍛刀で毎日うちの本丸に来て欲しい刀剣男子。

「浦島虎徹」

そんな思いが強くなり、グッズ購入が増えました。

痛バック作れるくらいにはw      まだグッズ少ない。もう少し盛りたいw

f:id:kirarakun26:20171008203940j:image 

 

こんなにハマったゲーム、アニメは久しぶりです。

グッズ見に行って探して、掘り出しもの見つけると嬉しくて楽しいです。

 

アニメ第2期も始まった「おそ松さんトッティの痛バック作りたいです。

いま、ちょこちょこ缶バッチ集めます。

 

出来ていく痛バックはグッズのお金かかってます。

ハマりすぎてる感じはあるので、たまに見つめ直しながら楽しもうと思います。

いつでも、そばに。お買い物やお出かけのお供で。

 

今回はここまで。

ブログ読んで頂きありがとうございます( ´ ▽ ` )