キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

今週のお題「今年見に行ってよかったもの」

どうもです〜!キララです〜( ̄▽ ̄)/

今週のお題「今年見に行ってよかったもの」について書いていこうと思います。

まずは映画
①ハイスピード
弱虫ペダル
③ガールズ&パンツアー
名探偵コナン

ハマったアニメが映画化されて、大スクリーンでるのはファンとしてはいつも感動します。
①②③はハマったアニメなので、良かったですね〜ハイスピードとガルパンはブログにも感想書いて熱く語ってます😋④は毎年恒例でずっと見ています!キッドや新一が大好きなんです💕


次はイベントです〜
黒子のバスケのイベント、Freeイベント
MBSアニメフェスライブビューイング
③プロジェクト40イベント
OLDCODEXのライブ

今年は運が良く、チケットゲットし、アニメイベントに参加出来たことです〜
①は大大大好きなアニメです〜!Freeはチケットゲット出来たことは奇跡ですね〜最高の時間でしたね
黒子のバスケはアリーナ席で見たので、ステージから近くて声優さんたちのお顔が見れ大興奮でしたね。キャラソンやアニメの主題歌を生で聴けて感動しました!早くDVD化願います⭐️

MBSアニメフェスライブビューイングは去年10年ぶりの開催で、今年も見に行きました。
会場が大阪と遠いので、映画館で参戦ですね〜アーティストのライブと声優さん達の生アフレコは凄く感動です❗️コードギアスは超ハマったアニメで、感激しました!

③プロジェクト40は声優さんらのイベントです〜メンバーは豪華で40歳代の男性声優陣!
森久保祥太郎さん、吉野裕行さん、野島裕史さん、小西克幸さん、鳥海浩輔さん、伊藤健太郎さん
ホント仲良くて、それでいてトークが面白い、楽しかったです〜

OLDCODEXのライブは初参戦です〜!黒子のバスケやFreeの曲聴けた時は、鳥肌です〜曲が勉強不足でわかる曲が少なく乗れなかったのが、反省です😅
体力つけて曲も勉強してまた、ライブ行きたいです。

そして、今年の旅行での景色や絵画

今年は、パリに旅行に母親と行きました。憧れのベルサイユ宮殿やエッフェル塔、凱旋門、ルーブル美術館。パリの街並み。歴史溢れる素晴らしい場所ですね!大大大好きですね!
ベルサイユ宮殿はベルサイユのばら読んでましたので、感激ですね!

ルーブル美術館モナリザやミロのビーナスなどの教科書でしか見たことのない物を生で見た事。これは感激、痺れましたね。大きな美術館なので、ずっと滞在して全部見たいですね


なんといっても、モンサンミッシェルですね〜感激、感動です❗️世界観変わりました🎶
1ヶ月前にパリで同時多発テロがありました。自分が旅行した時も、新聞社が襲撃されてテロ警戒で怖かったです。冬場ということもあり空いていて観光しやすかったですね〜テロの恐怖なく観光したいですね〜

ここまでブログ読んで頂き、ありがとうございますm(__)m
こちらにも参加しています。クリックして頂けると、励みになりますm(__)m

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ

にほんブログ村 アニメブログへ