キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

野崎くんと虹色デイズ新刊ゲット

どうもです〜!キララです( ̄▽ ̄)/

今日は本屋さんに行き、大好きな漫画2冊ゲットしました。

一つは大好きな漫画、「月刊少女野崎くん」7巻をゲットしました。
アニメ化にもなった作品なので、知っている方も多いかと思います。

新刊出るの楽しみにしている漫画の一つなのでこれから読むの楽しみですね〜

ラブとギャグが高揚する少女漫画家男子コメディ。

とにかく、面白いです。ギャグ最高です〜!ホント笑えます‼️何も考えず読めます(笑)

私の好きなキャラクターは堀ちゃん先輩、みこりんと若松です〜みんな個性的で甲乙つけがたく女子キャラも大好きです〜

久しぶりにアニメ見ようかな。

こんなに面白いんだから、アニメ第2期期待してます‼️

そしてもう一つ。「虹色デイズ」11巻です。お騒がせ男子達の恋と日常ですね〜

この漫画は、来年一月にアニメ始まりますよ〜‼️TOKYO MXだと「終わりのセラフ」が終わると始まりますよ〜

声優陣が豪華です〜私の好きなキャラクターはツヨポンですね〜ゆきりんとのオタクカップルがかわいいし、癒されます‼️コミックス付きCDなどで彼らの声聞きましたが、中々良かったですよ!

少女漫画ニガテな方も気軽に読めると思います‼️
動き出す彼らが楽しみですし、漫画も恋の展開がどうなるのか?!ドキドキします‼️


ここまでブログ読んで頂きありがとうございますm(__)m

こちらにも参加しています。クリックして頂けると、励みになりますm(__)m

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ

にほんブログ村 アニメブログへ