キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

終わりのセラフ名古屋決戦編最終回アニメ感想ネタバレあり

どうもです〜!キララです〜( ̄▽ ̄)/

今年もあと2日で終わりなんですね〜 一年早いですね〜‼️
今日は、アメトーークが5時間SPがあります。楽しみですね〜😋💕

今回は終わりのセラフ名古屋決戦編 第12話最終回「終わりのセラフ」アニメ感想ネタバレになります‼️大好きな作品、故に長々と脈絡なく語りますのでお付き合いを‼️

★感想★

グレンが優ちゃんに斬りかかる所からスタート!今回はOP無かったですね〜‼️
その分内容が濃いのでワクワクしてました。斬りかかる所に助けに入るミカ。いいですね〜〜‼️
三つ巴です〜ひゃっほーデス。
グレンとミカのアクションシーンはカッコいいですね〜
グレンがドSで声の感じもエロくていいです
ね〜‼️
そして優ちゃんの所に吹き飛ばされる。グレン、わかってるね。

グレンが剣に血を吸わせる時のセリフ「人間と鬼と始祖の血を吸え!」。えー‼️なんで⁉️もう優ちゃんと一緒に訳が分からんです。鬼になる直前での姿ではないの❓戸惑います。そのあと、キーワードの「終わりのセラフ」と言い、吸血鬼も人間も斬り付けるし。暴走してますね〜

そして遂にコンテナの中身が⁉️暮人様が「禁忌を犯した人間の天罰が下る、それをコントロールしろ!」えー‼️羽根が見えてこれは⁉️天使だー⁉️うわー予想通り君月の妹だし。実験体にされてたのね。天使を拘束して力を思うがままにする暮人様。悪役ですね〜‼️
未来ちゃんが天使にされて、怒り狂う君月。「てめぇ、俺の妹に何するんだー‼️」ここの石川界人氏の絶叫が萌えです〜迫真の演技ですね〜‼️そして妹に向かうのにグレンに止められて。妹想いで良い子。

グレンに優ちゃんとミカ2人で挑み、グレンに優ちゃんが斬り付けるのかと思ったら、優ちゃんは優しいんですよ( ; ; )信じられないのよね。切ないです。
あとグレンの「どうした。殺れよ。甘ちゃんが」これは萌え死ぬ。いいですね。中村悠一さん、サイコー‼️

天使のラッパから滅びの悪魔でましたね。デザインが使徒みたい。Avalonだし。喰われてく姿がエグい。

優ちゃんの言葉にグレンが泣いてたのが印象的で。それを感じた優ちゃんも助けにいく感じ。それまでの優ちゃんと ミカのおんぶしての言葉のやり取り。愛を感じる。みんな助けにいく優ちゃんはもう家族想いで泣けます( ; ; )
そして萌え萌え死ぬシーン❤️ミカが使徒っぽい?のにやられて、ハァハァしてる所に優ちゃんが迷わず「血を飲め!早く!」とぎゃーん萌え死ぬ。そして、ミカは自分はいいから仲間、家族を助けに行けとそれに対しての優ちゃんのこの台詞。「ふざけるな!お前を置いて行ける訳ないだろ⁉︎やっと、取り戻したのに⁉︎置いてくなんて⁉︎」「行けよ。早く、馬鹿」このやり取りはドキドキしましたし、切ないです(T . T)

皆を助ける為に家族を守る為に優ちゃんは天使のラッパに手をかける。優ちゃんが悪魔に!?
男前すぎです(T . T)ミカをクルルが受け止めるのもいいですね〜‼️この2人の関係性好きです💕

未知の終わりのセラフ反応⁉️なんですか?滅びの悪魔は?!優ちゃんが悪魔になりましたよ。切ない。

優ちゃんが手に取ったのが第二ラッパ「塩の王」見たいですね〜ラッパ何種類あるんですかね。
凄い、強かった優ちゃん。元に戻るか心配です(T . T)悪魔から鬼にもなって倒れるし。時々出てくる阿修羅丸が可愛いです。

そして衝激シーン。クルルとミカが優ちゃんを助けにいくと思いきや、急にフロリーがクルルに襲いかかって、クルルがフロリーの首をボキッとして倒したよ。でも、そこにフェリド様がクルルの背後から
「焦ったね。女王さま。綺麗な首がお留守だよ」
とガブリ。うそでしょ⁉️この展開は予想外でした。

フェリド様はクルルを失脚させたかったのか?目的がコレで見えたけどまだまだ裏ありそうです〜

鳴海が優ちゃん守る姿がいいですね〜‼️みんな、優ちゃんラブですね〜

グレンと深夜のやり取り。萌え死ぬシーンですね〜‼️深夜が「説明してよ。グレン」と。そこで笑うグレン。「説明しろっ⁉️笑うな‼️」とグレンを殴る深夜。グレンは「そう怒るなよ、深夜。これは俺たちがガキの頃、見た夢だろ 世界を変えるんだ。養子のお前でも分家の俺でものし上がれる世界に」と
でも、深夜といつもそばにいたグレンじゃないんですよね〜深夜さんの悲痛な叫びが切ないです。

その後4カ月後って。えーーーーー‼️ビックリして叫びましたよ(笑)
急に海のシーンだし。みんな私服の姿はEDと重なって、なるほどと思いましたね〜
これから、君月の妹ちゃんとグレンを取り戻しに再出発ですね〜‼️みんな仲良くていいですね〜

ここで名古屋決戦編としては完結ですが、この後どうなるのよ⁉️是非、続きをアニメで描いて欲しいですね〜‼️とにかく優ちゃんとミカがずっと離れ離れだったのが、ようやく出会えて本当に良かったです。
長々とここまでブログ読んで頂きありがとうございますm(__)m

こちらにも参加しています。クリックして頂けると、励みになりますm(__)m

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ

にほんブログ村 アニメブログへ