キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

福山ッスルイベントレポート

どうもです〜!キララです〜( ̄▽ ̄)/

「福山ッスルプレゼンツ 冬の筋肉祭り 〜声優大運動会やりマッスル〜 」の昼の部と夜の部に12月13日に参加しました。場所は千葉ポートアリーナです〜!今回は、イベント感想になります‼️


福山ッスルって、何⁇ということで・・・説明をしますね〜🍀

メインパーソナリティである福山潤がパートナーとして野島裕史を迎え、毎回ゲスト男性声優陣とその競技の達人と共に真剣にスポーツの魅力を伝える ドキュメントバラエティ番組です〜!

⭐️感想⭐️

声優業界でも珍しい(初⁉︎)運動会イベント!この日を楽しみにしてました‼️
私は、スタンド席から観戦しましたよ!!声援にも力が入りますよ!!赤と青組分かれて、対決です〜

紅組は、福山潤浪川大輔菅沼久義、河本啓佑、山本和臣、白井悠介
青組は、野島裕史川田紳司小野友樹江口拓也水島大宙、西山宏太朗

凄く豪華です‼️見どころは、日頃見られない声優陣の動きや真剣な表情、赤と青組分かれての熱い対決が楽しみにです〜!!福潤対小野友樹やスポーツのニガテな江口拓也菅沼久義の底辺対決ですね〜

競技は
カゴ背負い玉入れやガバディ、綱引き、障害物競争、人間大玉ころがし、ドッチボール、モンスターボックス、リレーなど盛りだくさんの3時間でしたね〜⭐️

個人の福山チームとチームプレイの野島チームとお互いチームカラーが出来てて面白いです‼️
対決も点を取られたら、取り返すという白熱した運動会でした✨
身体能力がずば抜けて凄い小野友樹‼️大活躍でしたね〜モンスターボックスでは14段まで飛び(15段だったか?)優勝して、感想しました。競り合う福潤と白井くんも凄いです‼️私は、跳び箱ニガテなので、テレビでも見る高さを生で感じれて会場も一体感もあって凄く盛り上がりましたね〜
江口さんと菅沼さんの運転ニガテだけど、スポーツを楽しみ盛り上げる姿、ムードメーカーな2人は観客を楽しませてくれますね❤️
黒田崇矢さんが司会で噂通り派手でカッコいいダンディな方で、福潤と仲良くて2人のやり取りは面白くて最高でしたね〜⭐️
リレーで決着がつき、青組が優勝しました。私個人的に応援していたのが青組だったので嬉しいかったです‼️MVPはやっぱ小野友樹で、満場一致でしたね〜

夜の部は運動会の振り返りとまたも紅組と青組の対決です〜!菅沼さんや水島さんのやり取り。水島大宙浪川大輔さんの仲の良い感じのやり取りが面白いです‼️
ダルマさんが転んだは、体育館全体を使ってだったので、大好きな声優さんが自分達の近くまで来るの感想と大興奮です〜!特に白井くんが顔芸が面白く、事務所的に大丈夫なのと心配するくらいに、笑わせてもらいました。夜の部のMVPでしたね〜白井くんや山本さん、西山さんは勉強不足で知らなかったのですが、それぞれ個性があってステキでしたね〜
記念に中にエンブレムもあったので
f:id:kirarakun26:20151214142612j:plain
先程も書きましたが、声優陣の普段は見られない運動する姿や真剣な表情、パフォーマンスなどなど
盛りだくさんでパワー頂きましたよ⭐️ちょい早めの自分へのクリスマスプレゼントになりました。
また、福山ッスルの第2期があり、またイベントが開催されることを願います。

パンフのみんなのミニキャラが可愛いです‼️

ここでもブログ読んで頂きまして、ありがとうございますm(__)m

こちらにも参加しています。クリックして頂けると、励みになりますm(__)m

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ

にほんブログ村 アニメブログへ