キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

来年のスケジュール帳ゲットしました!

どうもです〜!キララです〜( ̄▽ ̄)/

12月も残りわずか。1年って年々早く過ぎる感じがします。久しぶりに(珍しく)漫画やアニメ以外のことを書いていきますね〜✌️

みなさんはスケジュール帳使ってますか⁇

私は仕事つき始めてから毎年使ってます。年々大きくなって今はB6サイズで落ち着いてます。

B6って大きめなので持ち運びは不向きですが、なぜこんなに大きい物を使うのか?

月間カレンダーにスケジュールを書く以外にも体重測定の記録など健康面書いたり、今月必ずやる事を記入してます。振り返るのに凄く便利ですね〜🎶

週間メモには、1日の予定や何買ったかなどや日記も書いてますね〜とにかく、ごちゃごちゃ書くのが好きです!毎日夜書いて振り返る事が出来るのがココロの整理になるのでスケジュール帳は私にとって大切なものです‼️

今年は、セーラムーンのスケジュール帳です〜可愛いし、大人っぽくてゲットしました。

週間メモが時間で割り振る物で使いずらかった事や日記書くスペースが小さいので、その辺が難点でしたね〜もう少しで使いきり残りわずかなのです。頑張ります!



来年から使うスケジュール帳は、こちらです‼️
「NOLTY 能率手帳

有名ですね。

惹かれたのは、
週間メモが日記として書き込みが出来ること。パッと開けるインデックスが付いてて使いやすそうな所です〜!

月最後のページにメモが出来るスペースがあるので、ここは何を買ったのかなど記入していこうかなと考えてます。

みなさんのブログ記事を読んで、ものを選びは慎重にと思いながら選びました。今回のスケジュール帳選びは何度か本屋さんに足を運んで自分の中で重要な点をきちんと決めて選びましたね〜
今は真っ白なスケジュール帳ですが、自分なりのスケジュール帳になっていく感じが楽しいです‼️
スケジュールが埋まってく感じは嬉しいですね〜

ここまでブログ読んで頂き、ありがとうございますm(__)m

こちらにも参加しています。クリックして頂けると、励みになりますm(__)m

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ

にほんブログ村 アニメブログへ