キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

遂に我が手に‼︎

どうもです〜‼️キララです〜(^-^)/

今日は大晦日。一年早いですね〜‼️ガキの使いの笑ってはいけない名探偵24時が楽しみですね〜‼️
紅白や格闘技、チャンネルザッピングしながら見ます(笑)

実は相方から(一年頑張ったという事や遅いクリスマスプレゼントで)ご褒美で
念願のPSVITAを頂きました❤️
アクアブルーです❤️嬉しいですね〜‼️テンション上がる(≧∇≦)

ソフトはこちらデス。

「イグジストアーカイブ」
大好きRPGデス。楽しみですね〜‼️
アクションRPGなのでコンボがムズイですが。



今年も色々イベントや旅行に行ったり楽しいことがありました。体調崩してダイエットなど体調管理し始めて健康の大切さ知ったり、仕事もなんとかパートですが始められました。まわりの支えてくれる家族や友人に感謝の一年でした。本当にありがとうございます。来年もマイペースに頑張ります。



ここまでブログ読んで頂きありがとうございますm(__)m

こちらにも参加しています。クリックして頂けると、励みになりますm(__)m

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ

にほんブログ村 アニメブログへ