キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

終わりのセラフ名古屋決戦編11話感想ネタバレあり。

どうもです〜!キララです〜( ̄▽ ̄)/

今日は天皇誕生日で、皆さんは祝日でお休みの方も多かったと思います。私はお仕事してました(笑)
仕事復帰して早半年。仕事や人間関係にも慣れ頑張ってます😋🎶アニメは私の生きる糧ですよ。


さて、今回は「終わりのセラフ 名古屋決戦編」第11話『傲慢なアイ』感想になります❤️スゴイ熱いですよ!長く語ってます。
ネタバレありますので、注意して下さいね〜‼️


⭐️感想⭐️
物語が一気に展開する感じが堪らないです!鳴海隊の友情がいいですね〜‼️
鳴海さんが熱いですね〜‼️今回は深夜様が大活躍ですね〜軍規を無視してグレンを助けに行くと鳴海に怒鳴り、余裕のない表情カッコいいですね〜絵になるな。みんな、グレン大好きですね〜💕💕
ここで急に大ボスの登場。クルル様きたーー!!フロリー様とフェリド様の会話
黒幕の話。情報を漏らしていたのは吸血鬼側はフロリー様で、人間側は誰かな?ってやっぱりグレンでしたね〜‼️
でも、ちょいその辺は予想してましたよ。怪しいもん。
フェリド様から衝撃の真実‼️「かれはナマナリなんだよ。(ナマナリとは)完璧な鬼になる直前のこと。
彼は1日の時間を二人の人格で1日を行ったり来たりしている。一つは部下や仲間を救いたい理想主義者。もう一つは死んだ元恋人の怨霊に取り憑かれ、鬼に成れ果てた完璧主義者。」グレンって二重人格ってことですか⁉️グレンの目が紅いです。ヤバイ‼️
中村さんのお声で「汚い足で触るな!殺すぞ!」そこから、剣が敵を斬り捨てる!剣が浮かび真昼が出てきてくる。この完璧主義者のグレンの人格の時は強すぎですし、声がエロいもうドキドキします!クルル様と真昼が何か計画があったようで会話の中にキーワード「終わりのセラフ」も出てましたね〜気になります!

そして、帝鬼軍の親玉(笑)柊暮人様登場‼️
前野智昭さんお声がいつもより渋めでカッコいいですね‼️暮人はグレンが2人の人格いるの知っていたのは驚きでしたね〜深夜は知らないので戸惑ってますし、グレンの秘密知っている暮人に嫉妬してますね😏
なんか変な儀式?コンテナみたいな物が出てきたよ!実験ですか、怖い。
尖った鎖の剣がうようよ出てきて、次々とみんなが死んでいく。秀作が死んでいく様。叫んでそこから鎖のような剣がグサリと。影絵で演出してて、衝撃でした。秀作役の平川大輔さんの叫び声が芸術的で、ヤバイです!!人間が人間を襲う、エグいです。
シノアが戦線離脱する際、襲ってくる鎖の剣に殺られると思ったら、颯爽と優ちゃん登場ですよ〜
いいですね、これはカッコいい演出ですね‼️
そして、吸血鬼達も登場ですよ〜‼️
全面対決ですよ!!そして、グレンが登場ですよ!優ちゃん喜んでますね〜なんでグレンが優ちゃんに剣を振り下ろす所で次回ですか⁉️楽しみですが来週最終回なので淋しいですよ!

ここまでブログ読んで頂きありがとうございますm(__)m
こちらにも参加しています。クリックして頂けると、励みになりますm(__)m

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ

にほんブログ村 アニメブログへ