キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

ハイキューセカンドシーズン第11話感想ネタバレあり

どうもです〜! キララです〜( ̄▽ ̄)/

今日は寒くて寒くて布団から起きるのがツライです😅うちの庭に初霜が見られたり、ベランダから空気が澄んでいるので富士山がキレイに見れたりと、冬の季節を感じます‼️


さて、今回はハイキューセカンドシーズン第11話「上」感想になります❗️
ネタバレあります注意して下さいm(__)m実は明日には最新話放送なので、楽しみです〜💕

★感想★
烏野🆚梟谷。烏野のみんなが合宿の中でどんどん成長していく、チームとして歯車が噛み合ってきた姿はカッコ良いですね〜‼️
そんな中、木兎さんは攻撃が決まらずイライラ。そして、玉砕‼️
しょぼくれ木兎モード発動。
でもチームは木兎さんの不調はいつもの事なので木兎さんのテンションが上がるまでプレイを続けます。赤葦のツーアタック、カッコ良いです〜。
最後に木兎さんで試合を決める!!
梟谷みんなから「美味しいところは、くれてやる!さっさと復活しろ!エース!!」のセリフ。
そして木兎さんのスパイクが決まり、その時のツッキーと赤葦の視線が合うシーン。カッコ良いですね〜‼️この後のやり取りは、梟谷チームの仲間の良さが出ていて大好きデス。

影日好きとしては2人の仲の良い会話が久しぶりに聞けて嬉しいです。日向は影山を信じてますし、影山も意地でも答えようとする。ん〜〜かわいいデス。

三年生のやり取りがボケとツッコミで面白いデス。大地さんの影山の真似は必見!影山の悪口のバリエーションが「ボケ」しかないのが可愛いし、日向も何か感じ取ってるし(笑)

バーベキューシーンは、みんな大集合で良いですね💕

潔子を守る3人が劇画タッチで笑えます。
3人でチューチュートレインしてるので迫力がアニメならではですね。ツッキーの主将さん達にごはん食べるように進められる姿に対して親戚のオッさんと表現するスガさんは意外と辛辣デス。谷地さんがバレー部男子に囲まれるところは、面白いですね。合宿編がAパートで終了。
ツッキーとお兄ちゃんの会話はわだかまりが取れて、仲の良い兄弟に戻ったので嬉しいですね〜‼️

各ライバル校がどんどん出てきてワクワクします❗️
ここから、春高予選宮城予選編に入りますね❗️うーーー!楽しみすぎですね〜〜‼️

ここまでブログ読んで頂きありがとうございますm(__)m


こちらにも参加しています。クリックして頂けると、励みになりますm(__)m

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ

にほんブログ村 アニメブログへ