キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

オススメジョシロマ小説感想

どうもです〜!キララです〜( ̄▽ ̄)/

年末のアメトーーク5時間スペシャルが楽しみで仕方ありません。その他にもたくさんバラエティがスペシャル週間に突入するので楽しみです〜‼️クリスマスもワクワクしますね〜

今回は久しぶりにオススメのジョシロマ小説の感想になります💕

ヒロインかもしれない。〈1〉(エタニティ文庫)
深月 織 (著), 兼守 美行 (イラスト)

⭐️あらすじ⭐️
木内鈴鹿、二十五歳、OL。無邪気な少女だった頃は、「いつか王子様が―」なんて夢見ていたけれど、大人になったいま、そんなのはお話の中のことだけだって理解している。ほどほどの自分に合う、ほどほどの人と結婚して、ほどほどに幸せな人生を歩むと思っていたのだけれど…。誰もが憧れるイケメン上司から突然のプロポーズ!いったい何がどーしちゃったの!?しっかり者のOLとイケメン上司の、ほのぼの&まったりラブストーリー。文庫書き下ろし番外編も収録!


⭐️感想⭐️
とってもテンポが良くてすごく楽しく一気に読みました。鈴鹿とイケメン上司のフミタカさんのやり取りがボケとツッコミ、コメディタッチで凄く面白いです‼️フミタカさんの鈴鹿への溺愛っぷりも素敵です〜フミタカさん視点で進むストーリーは2人がプロポーズに至るまでどのように鈴鹿を意識し始めたかが書かれていて面白いです‼️鈴鹿が頑張り屋さんで可愛いです〜💕高校卒業後に企業に就職って、周りはみんな大学卒で大人で、その中で仕事をしていく鈴鹿は持ち前の明るさや能力で頑張る姿がカッコ良いです〜みんなが可愛いがるのも分かります。
何回も読み返しました。元気が貰える作品です〜。この作品は続きもあります。

その後の2人が結婚するまでの話が書かれています。こちらも、テンポ良く読みました。もちろん2人のラブラブ度もアップしてます。個性的な新キャラや2人のボケとツッコミのやり取りなどコメディタッチな部分、2人で試練に対して乗り越える姿は感動します。

この本でエタニティ文庫にハマり、ジョシロマ小説の面白さを知りました。今では毎月新刊は必ずチェックします。来年もまた面白い本に出会えると良いですね〜

ここまでブログ読んで頂きありがとうございますm(__)m

こちらにも参加しています。クリックして頂けると、励みになりますm(__)m

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ

にほんブログ村 アニメブログへ