キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

絶対、観たい映画

どうもです〜! キララです〜( ̄▽ ̄)

今、見に行きたい映画は「ハイスピード」です〜✨中学生遥に会いたいです〜!

12/5から公開で映画館混んでると思い、来週にでも見に行こうかなと思います。

Free!第1,2期只今、見返し中です。腹筋、ヤバイです✨✨

第1期だと推しメンは、遥です。水が大好きな為、水を見ると服を脱ごうとする感じが大好きです💕

泳ぐことにしか興味のなかった彼が仲間を通して・・・
水泳への熱を取り戻していく感じが、大好きです❤️

第2期だと、新キャラの宗介です。
凛ちゃんとセットでこの2人のやり取り、グーでの挨拶とか萌えです⭐️
過去色々あるんですが、乗り越えて行く姿、カッコいいのです😍💕

Freeは大好きなアニメです。書くのニガテでなかなか伝わりずらいかもしれないですが、

映画に行く前にテンション上げてます。映画見た感想、書けたらいいですね〜🎶

ここまでブログ読んで頂き、ありがとうございますm(__)m

こちらにも参加しています。クリックして頂けると、励みになりますm(__)m

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ

にほんブログ村 アニメブログへ