キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

やり過ぎハマりすぎは注意😢

どうもです❗❗キララです(  ̄▽ ̄)/

 

10月ももうすぐ終わりますね🎵

街中はハロウィン🎃で楽しそうですね🎵

 

ゲームの話。 刀剣乱舞

毎日毎日コツコツ、ゲームプレイし続けてた結果❕❕

レベルが遂に100になりました❗

経過日数585日目にして。

まだまだこれからですね🎵
f:id:kirarakun26:20171030195219j:image

今回のイベント。

江戸城潜入調査」❕❕
f:id:kirarakun26:20171030204305j:image

すごーく楽しいですね!!

レベル上げも自分も刀剣男子たちも上がるし、集めた鍵で宝箱開けまくって、資源や修行道具や刀装などたくさん集めました!!

大般若さんも順調にレベル上げしてます!!!!

 

いつもは課金しないのですが、修行に刀剣男子を行かせたい欲望に駆られ、宝物庫初期リセットしてしまいました。

結果、二回リセット。

現在、3周目になりました。。

んー。本来は課金しないんですがハマりました。。今後はやめたい。。もったいない。

 

このイベントのお陰で、大和守安定、浦島虎徹と包丁藤四郎の3人を修行へ行くことが出来ました❗

極で帰ってきてくれて、嬉しいです!!!

極の安定が怖いけど、なんか沖田くんっぽい感じです。カッコいいですよ。

 f:id:kirarakun26:20171030210747j:image

浦ちゃんはカッコいい!!

スマホ待ち受け(笑)
f:id:kirarakun26:20171030204157j:image

会いたくて白鳩で速効修行終わらせてしまいました。ここでも課金。。

 

ゲームの課金はあかんです。

ゲームハマりすぎ、やり過ぎ注意ですぞ〜。

 

包丁ちゃんは修行に今日出発!!

手紙楽しみにしつつ待ってます❗

 

 明日でこのイベントも終了。

次のイベント、楽しみです♡あと、早く初期刀の極みたいです♡

 

今回はここまで。

ブログ読んで頂きありがとうございます( ´ ▽ ` )