キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

潜入調査楽しい!!新たな出会いも!

どうもです~🌠キララです(  ̄▽ ̄)/

 

毎度のゲーム話。刀剣乱舞

現在、新イベント✨「江戸城潜入調査」

日々イベントに勤しんでます!!!!

10月18日からスタート!!で毎日コツコツプレイしてます!

 

このイベントは、江戸城に潜入して「鍵」を集めて、「宝箱」を開封して報酬を獲得するイベント❕❕

 

宝物開けて運が良ければ、レアな旅道具や旅装束、手紙がゲット確定!!という結構個人的には大好きなイベントです♥

 

合戦場のボスを撃破してクリアになって、入手した鍵を持ち帰ることができる!!

刀剣男子たちのレベリンクもできるので楽しいです❗

 

でも、ボスを撃破せず帰城すると鍵を持ち帰ること出来ない!!!!

行動回数きちんと考えて道を選択しながらボスマスまで行く!!

それが意外と難しいです!!

鍵集めを欲張りすぎてボスまでに行けずというパターンを何回か行動してました。。。

 

今回から宝箱の仕様が変更になってました!
f:id:kirarakun26:20171020212055j:image

このイベントは宝物庫の鍵を集めて宝箱開ける!

運が良ければ新刀剣男子の「大般若長光」が入手できる!!

頑張れば入手確定のイベントなんです!

そのために前回の大阪城で小判たくさん集めましたしね❗毛利くんはドロップしませんでしたけどね(・・;)
f:id:kirarakun26:20171020214035j:image

 

あと、めちゃめちゃ嬉しかったのは!これ!
f:id:kirarakun26:20171020213630j:image

私は長曽弥虎徹難民だったので!!

宝箱入手で確定してたのでテンション上がりました!!!

彼は極になったばかりで欲しかった刀剣男子❗虎徹三兄弟揃えたかった❗

 運営さんの粋な計らいに感謝です(*´ω`*)

 

プレイ状況としては!

10/19(木)!昨日ですね🎵

長曽弥兄ちゃんが来てくれました(T0T)

やっと新撰組関連の回想が回収できる!!!

 
f:id:kirarakun26:20171020220938j:image

 

そして今日やっと来ました!!!!!!

大般若長光
f:id:kirarakun26:20171020214526j:image

太刀。レア度たかい!

なんといってもお声が三木さん!!

三木眞一郎!!めっちゃ豪華❗

カッコいい!!美人さん!!
f:id:kirarakun26:20171020214743j:image

 現在は旅道具等レア道具や刀装、資源など回収ですね!もちろん、長曽弥兄ちゃんと大般若さんをレベル上げですね!!

江戸城潜入調査でたまに会うこいつ!

苦無!!鍵も5個貰えるし!!
f:id:kirarakun26:20171020215423j:image

 何より!これ!経験値がスゴく貰えるのでレベルが上がりやすい❗最高6000expはヤバい❗
f:id:kirarakun26:20171020215540j:image

 ステージは超難なんですがこういう敵がいるとテンション上がりますね❗

 

長々とまとまりなく語りました!!

新たな刀剣男子二人に会えて嬉しかった想いを熱く語りました(笑)

 

今回はここまで。

ブログ読んで、いただき有り難うございました❗