キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

玉集めはしんどいけど、この先にご褒美があるから頑張れる。

どうもです〜!!!キララです( ̄▽ ̄)/

 

 

 先日、紅葉ドライブ行って来ました!!

かなり綺麗で秋を感じて来ました❗

 

 

ゲームの話。刀剣乱舞のお話。

 ただ今絶賛イベント中「 秘宝の里〜楽器集めの段」楽しんでます╰(*´︶`*)╯

f:id:kirarakun26:20171124173503p:image

報酬がいい感じです♡
まず、刀剣男子の巴形薙刀が玉8万で確定報酬になっていること!!!

玉8万到達までに修行道具2セット入手可能ということが報酬が美味しいですネ。

 

秘宝の里では、とにかく玉8万ゲットまでプレイするのみです!!!キツイけどね。

攻略サイト参考に、1日あたり5000玉〜を目標に11月14日からスタート⭐️

 

玉札を引く、敵を倒す、ボスを倒す、ボスを討伐でゲットをとにかく繰り返す!!!


課金アイテム「調査道具」を使用するとどんな状況でも持ち帰ることが可能とのことですが、私は気合で課金アイテム使用せず頑張ってます_:(´ཀ`」 ∠):

 

「超難」を中心に戦闘してます。

平均400から500が玉ゲット出来るので。

大太刀が強いので蛍丸中心に頑張っています。こんな布陣で。レベリングしつつ。
f:id:kirarakun26:20171124184637j:image

槍との戦闘がきついです。

何とか堪えながら頑張ってます!!

 

玉集めをコツコツと進めた結果。

『修行道具』が一通り揃い、極がエロいとの噂の「へし切長谷部」を修行に出せました!!

課金して鳩購入。即修行終わらせて本丸に登場!!!
f:id:kirarakun26:20171124184518j:image
めっちゃカッコいい!!!!やばい!中傷も重傷もエロい!!!

 

もう少し頑張ると修行道具一式が揃い、もう一人修行に出せるので頑張りますよ〜╰(*´︶`*)╯♡

現在、玉は大体6万個に到達。

あと2万個で巴さんゲット出来るので頑張る💪ぞーーーー!!!土日には頑張ってプレイして会いたいですね🎵

 

鍛刀でようやく「岩融 」がきました!!

今剣に会わせることが、ようやく出来ました❗ただいまレベリンク中です!!

鍛刀できる刀剣男子はすべてゲットしました。あとはイベントや戦闘でドロップするといいんですがね❗

 

ゲームは刀剣乱舞ポケモンの新作、ウルトラムーンプレイしながら楽しんでます!!!

 

まとまりありませんがここまで。

ブログ読んでいただき有り難うございました❗