キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

ついに発毛しましたw

どうもです〜!!!キララです( ̄▽ ̄)/

 

お久しぶりの更新です。。

 

ゲームが楽しすぎてツライです。。

 

刀剣乱舞では前回のイベントで巴形薙刀ゲット出来ました╰(*´︶`*)╯♡

頑張ってレベリング中です♡

f:id:kirarakun26:20171206200346j:image 

 現在は、イベント大阪城こと「地下に眠る千両箱」が実施!!!!

通算13回目となるイベントが開催してます。

f:id:kirarakun26:20171206180113p:image

前回は毛利藤四郎くんが全くドロップせずに終了。悲しい😭

でもね。他の博多、後藤、信濃、包丁は本丸に迎えることが出来ました♡

 

今回は毛利藤四郎が50〜99Fのボスマスでドロップ、下の階層へ行くほど入手率がアップ!!!!
このイベントでの毛利藤四郎は1振りまでしか入手ができないと公式よりありました。

f:id:kirarakun26:20171206180809p:image

ということはうちの本丸に来る可能性があるということですっ‼️

嬉しい事はイベントの任務を達成して行くと修行道具が揃えることができますし。

刀剣男子一人は修行に行かせてあげれるわ。

 

そして今日!!!ついに!!!

87階のBOSSマス撃破にて『毛利藤四郎』がドロップしました╰(*´︶`*)╯♡

マジで嬉しい😂99階まで行くこと覚悟してたので。良かったです♡

今回のブログのタイトルの発毛とは!?なんだと思いますかw

『「発毛」の意味は、「毛利藤四郎を入手した」という意味です。

毛利藤四郎を追い求める審神者 
→ 毛を追い求める審神者 
→ ハゲている審神者

と言う経緯で表現が変化していった為、毛利藤四郎を入手した時点で「毛が生えた!」と表現するようになりました。』といつもお世話になっている非公式サイト刀剣乱舞速報の引用です。

 

この引用、すごく面白いと思いましたので。

私も無事発毛しました╰(*´︶`*)╯♡

 f:id:kirarakun26:20171206194335p:image

そしてついに新たに極の姿になった刀剣男子が登場!

コレは同田貫、大倶利伽羅、鳴狐と思われる3振りのシルエットですネ‼️

f:id:kirarakun26:20171206195508p:image

倶利伽羅カンストしてたので今回のイベントでゲットした修行道具で今日旅立ちました。

修行に行かせてくれとも言わずに勝手に本丸から出て行こうとしてましたw

手紙もどんな内容でくれるのか、極の姿を見せてくれるのか楽しみ!

 

まとまりありませんが、ここまで。

ブログ読んで頂きありがとうございます( ´ ▽ ` )