キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

兼さんは劇的カッコいい。勢いで痛バックまた再作成。

どうもです〜!!!キララです( ̄▽ ̄)/

 

いつものゲームの話。刀剣乱舞です♡

 

最高レベルになっていた兼さん!!四日前に修行へ。

届く手紙が泣ける(つД`)ノ

極でレベル35で帰って来たんですが。

レベル上げる為の経験値がエグい。。

 

カッコいい!!!!髪の毛上げてる!!!強ーーーい!!!

 f:id:kirarakun26:20171015210844j:image

やっと7-4クリアしました!!!!凄く敵が強くてなんとか撃破しました❗❗

大阪城は未だに毛利くん捜索中です。もう少し頑張る💪 

捜索しながら、刀剣男子たちをレベリング中です!!

 

昨日、また刀剣乱舞推し刀剣男子のグッズを買い増えました。

そして、痛バック作成しました❗

とにかく増えたのが浦島虎徹!!!

大きいバックにチェンジしました!


f:id:kirarakun26:20171015120658j:image

浦ちゃんへの愛が重いですね!!

続いて一兄!!こうしてみると、少しずつ増えてました!!
f:id:kirarakun26:20171015122425j:image

 以前作った五虎退ちゃんはかなりグッズ増えました♥愛が思いですね!

バック大きめでもいいかな。
f:id:kirarakun26:20171015122634j:image

兼さんと国広バックも作ってみた❗

極、記念ですね🎵
f:id:kirarakun26:20171015122731j:image

 超どハマりの刀剣乱舞

活劇刀剣乱舞のイベントは当選しなかったですが。

ライブビューイングは申し込みしました╰(*´︶`*)╯♡当たるといいな。

 

今回はここまで。

ブログ読んで頂きありがとうございます( ´ ▽ ` )