キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

やっとやっと会えました(T0T)

どうもです!!!キララです(  ̄▽ ̄)/

 

ゲームのお話。刀剣乱舞

すごーーく嬉しいことありました!!!!

 

毎日毎日、鍛刀してます。

狙いは脇差の「浦島虎徹」です。

基本的に無課金なので、お札とか使わず、とにかく鍛刀。忍耐の勝負ですね。

朝仕事前にいつも、鍛刀や演習、遠征など一通りプレイしてから仕事へ。

 

今日も普段通り、仕事終わって刀剣乱舞プレイスタート!!

朝鍛刀して完成してたので見てみると、

まさかの「浦島虎撤」きたーーーーーー!!!
f:id:kirarakun26:20171009195540j:image

マジ。

泣きそう。

嬉しすぎ。

私の念が通じたのか(笑)

竜宮城につれててって。

 

次は虎徹繋がりで虎徹兄ちゃんの「長曽根虎徹」を頑張って出会いたいです。。

 

ちょうどイベントで「地下に眠る千両箱」大阪城で毛利くんと後藤くん捜索中なので。

 

捜索しつつ浦島くんをレベリング頑張ります❗❗

そして、極の彼に会いたいです!!

カッコよすぎ!!!!!
f:id:kirarakun26:20171009174407j:image

とりあえず、成果としては包丁藤四郎と博多藤四郎はゲットしました★

f:id:kirarakun26:20171009200655j:image

実は博多くんはこのブログ書いてるときに、刀剣乱舞プレイ中に突然来ました!!
f:id:kirarakun26:20171009200026j:image

どんだけ周回したか。良かった❗

 

まとまりがありませんが、今回はここまで。

ブログ読んでいただき、有り難うございました❗