キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

久しぶりにパウダーアートを楽しむ(^-^)v

どうもです〜!!!キララです( ̄▽ ̄)/

 

休みの日はゲーム。最近は刀剣乱舞楽しんでます(^-^)v

絶賛レベリング中。CMやアニメの効果ですか、新刀剣男子が増えてますね。

現在は小夜左文字が修行に行ってます。届く手紙に読んでホッコリです♡

 

さて久しぶりに手芸。

パウダーアートを楽しんでいます(^-^)v

今回は「昇り鯉」

f:id:kirarakun26:20170827191413j:image

 まずはボードに番号を書き入れます。

f:id:kirarakun26:20170827191814j:image

番号入れたら。土台のシールが剥がしやすいように目打ちしておきます。

f:id:kirarakun26:20170827193608j:image

今回パウダーは12色。順番にパウダー入れてきます(^-^)v

上紙はシールになっているのではがす時がドキドキ。

土台紙やとなり合わせの上紙が剥がれないように慎重に剥がすからです。

剥がした部分パウダーを周囲から中止にかけて薄くかぶるように置きます。

パウダーを指の腹で押しつけ、強く擦るようにボードにまんべんなくつけます。 

あとはこれの繰り返し。

たまに番号を忘れてパウダーするの忘れて、オリジナルの色パウダーになる。

今回のこの「昇り鯉」もやってしまいました。。

なんだかんだで (笑)額に入れて完成★

 f:id:kirarakun26:20170827221044j:image

約2時間くらいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

パウダーアートは本当に楽しくてハマってます。

また作品出来たら公開しますね(*^_^*)

 

今回はここまで。

ブログ読んで頂きありがとうございます( ´ ▽ ` )