キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

那須どうぶつ王国×けものブレンズコラボに行く!


どうもです!!キララです(*´∇`)

 

最近は暑い日が続きますね!!

 

先日旦那とふたり、栃木県の那須へ行きました!!!!

何故那須か??

けものブレンズと那須どうぶつ王国がコラボしてるからです!!!

最近は池袋の確かビアガーデンとかでもコラボしてるんですが、お酒ほとんど普段飲まないし楽しめないかなと思い、やっぱり動物園に行くことにしました❗

池袋の方も楽しそうなんでお酒好きな方はいいですよね❕❕

 

いざ、那須どうぶつ王国へ!!!
f:id:kirarakun26:20170823200357j:image

まずはこれ!!

楽しみにしてたのがスタンプラリー!!
f:id:kirarakun26:20170826072931j:image

無料で楽しめて王国内で6個のスタンプ集めて、全部集めるとポストカード貰えるので頑張りますよ!

地図見ながらスタート(*´∇`)
f:id:kirarakun26:20170826080010j:image


f:id:kirarakun26:20170823200825j:image

 そしてスタンプラリー受付口にはサーバルちゃんたちがお出迎え!!可愛い❤

 

まずは見たことないブレンズ発見!!

テンション上がりますね❗
f:id:kirarakun26:20170823201229j:image

ビントロングちゃん!

黒の衣装が可愛いな🎵
f:id:kirarakun26:20170823201527j:image

 そして!カピバラの森へ!!

 ここではカピバラとふれあいできたり、カピバラが温泉に入ってたりと楽しみにしてました!!!

そして発見!!まさかの看板と一緒にいましたよ🎵
f:id:kirarakun26:20170824182711j:image    
近くから見ると🎵ドーンとしてますね(笑)
f:id:kirarakun26:20170824184240j:image
触ると意外と硬い毛並み!!

あと突然走り出す(笑)

生のカピバラちゃんの入浴も見れて嬉しかったですね!!優雅で気持ち良さそう!
f:id:kirarakun26:20170826073102j:image

この前で私たちも足湯も楽しめるみたいで、癒されますよね🎵

 

続いては保全の森へ!

絶滅危惧種が主に展示されている所へ!
f:id:kirarakun26:20170826073300j:image

レッサーパンダちゃん発見!!木登りしてましたよ❗可愛い❤
f:id:kirarakun26:20170826073501j:image

フレンズパネル発見!!可愛い❤
f:id:kirarakun26:20170826073633j:image

そしてこのマヌルネコちゃん!可愛い♥
f:id:kirarakun26:20170826073754j:image

この子は展示場所じゃないところにマヌルネコのブレンズパネル発見しました!ので見逃し注意ですね!!
f:id:kirarakun26:20170826074016j:image

 続いてペンギンビレッジへ!
f:id:kirarakun26:20170826074429j:image

初めてみたブレンズ発見!!

パフィン!元気っ子な感じですね!
f:id:kirarakun26:20170826074846j:image
ジェンツーペンギン発見!!

ぺパブですね🎵この子は東武動物公園にもいましたね🎵
f:id:kirarakun26:20170826075025j:image

続いて熱帯の森へ!!
f:id:kirarakun26:20170826075127j:image

動物たちが優雅に自由に過ごしてます❗

熱帯なんでちょっと暑いです(・・;)
f:id:kirarakun26:20170826075526j:image
ナマケモノいた!嬉しいです!

初めて、生で近くで見たかも!

ここではミナミアリクイちゃんのブレンズパネル発見しました❗
f:id:kirarakun26:20170826075346j:image

 ここから移動!

王国のリフトに乗って、いざアルパカの丘やファーム、猛禽の森へ!!

 

猛禽の森で始めてみたブレンズちゃん発見!!鳥のブレンズ!ハクトウワシ

カッコいいブレンズですね!!
f:id:kirarakun26:20170826080512j:image

続いてアルパカの丘へ❗
f:id:kirarakun26:20170826080851j:image

アニメで見たのと違う(笑)

どうやら違う種類のアルパカちゃんでした❗
f:id:kirarakun26:20170826080959j:image

 でも毛の感触はモコモコしてて気持ちいい❗

背中なでなでしてました(*´∇`)

アルパカ・ウカイヤちゃんは初ブレンズ!

アルパカにも種類が!知らなかった(・・;)

もこもこかんがモコモコ感が出てて可愛い❤
f:id:kirarakun26:20170826081123j:image

 もちろん、アニメでお馴染みのアルパカもいましたよ(*´∇`)

アルパカ・スリちゃん!
f:id:kirarakun26:20170826081710j:image

 ラクダや馬に乗ったり、ファームならではのイベントも楽しめます❗

ラクダのブレンズパネル発見しました!
f:id:kirarakun26:20170826082334j:image

 お腹がすいたので、楽しみにしていたカピバランチを食べました❗

唯一のコラボメニューで、ポストカード貰えました(*´∇`)可愛いカピバラちゃん!
f:id:kirarakun26:20170826083233j:image

ボリュームもありますし、デザートもついて凄く美味しかったです!
f:id:kirarakun26:20170826082752j:image

あと、 見逃しそうなのが博士のパネル!

旦那が見つけたよ(笑)
f:id:kirarakun26:20170826082952j:image
スタンプラリーは王国内を、たのしみながら巡れるのでオススメ❗

スタンプも皆可愛いんです❤


f:id:kirarakun26:20170826084246j:image

そしてご褒美に、ポストカードゲットしました★
f:id:kirarakun26:20170826083622j:image

大体、約三時間くらい楽しみました❗

 

けものブレンズたちのコラボはやっぱりテンション上がりますね❗❗

また、コラボあったら行きたいですね!

 

長文をここまで読んでいただき有り難うございました❗

では、また!!
f:id:kirarakun26:20170826083930j:image