キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

面白い漫画との出会いってアドレナリン出ちゃうw

どうもです!!キララです(  ̄▽ ̄)/

 

刀剣乱舞。ゲームのほうです。うちの本丸状況です!

 

五虎退がまだ修行から帰ってきません。

4日間って長い。

でも。

毎日お手紙が届くのでそれにホッしてます。内容に悶える。。

どんな風に成長して帰ってくるか楽しみです(*´∇`)

 

さて、面白い漫画見つけました(^-^)v

私はPixivは利用してないです。

なので、Pixivコミックで本屋の店頭で見つけると面白そうで購入しちゃうんです。

「人外さんの嫁」   八坂アキヲ  相川有

f:id:kirarakun26:20170820185453j:image

帯が人外さん✖️男子高校生の新婚♡4コマ漫画。

人外さん=不思議な生き物。嫁が男子高校生ってなにその萌え!!!

即購入しました╰(*´︶`*)╯♡

 

続いてこちら!

「おとなりコンプレックス」野々村朔

f:id:kirarakun26:20170820190135j:image

 イケメン女子✖️美少女男子、ニコイチ幼なじみの恋愛。

絵も私の好みでストーリーも面白そうで購入。

 

購入ずーっと迷ってて購入。

「シャープさんとタニタくん」仁茂田あい

f:id:kirarakun26:20170820191408j:image

企業公式のゆるすぎ“中の人”の漫画。Twitter発。Twitterは今は私使用してないです。

読みたかった!!!

 

 計6冊購入。

本屋でこういう出会いがあるから、やめられない。

これから読むの楽しみです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

今回はここまで。

ブログ読んで、頂きありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡