キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

~ユーリon ICE×大江戸温泉物語INお台場~へ行く!!



どうもです❗❗キララです(  ̄▽ ̄)/

 

先日、大江戸温泉物語INお台場に行って来ました❗実は行ったこと無かったんです。

アニメとよくコラボしてるのは聞いていたので楽しみでした(*´∇`)

 

今回は大好きなユーリON ICE!!と大江戸温泉物語がコラボしてて行くことに、なりました♥

ゆ~とぴあ かつきの暖簾がお出迎えでございます!!
f:id:kirarakun26:20170724141207j:image

あとポスターも!
f:id:kirarakun26:20170724141348j:image

玄関はこんな感じでした❗

全員集合で、スケートウェア着てます!

ヴィクトルどこ?この時はワクワクドキドキですね!!!
f:id:kirarakun26:20170724141445j:image

今回は大江戸温泉物語の中にある宿屋に宿泊して楽しみましたよ🎵

そして、受付前にはグッズが展示。

こんなにグッズがあるとテンション上がりますね❗迷う❕❕オタクの血が騒ぐ❗

f:id:kirarakun26:20170724142038j:image
中で浴衣に着替えていざ出陣!!

ご飯もコラボしてるので、迷う🌀

 

まずはヴィクトルのコラボメニューですね!

コースターがもらえました!

緑色のお蕎麦と天ぷらのセットですね!

さっぱり頂きました❗

コラボのわりにキャラ弁みたいな感じはないですね!
f:id:kirarakun26:20170724142235j:image

そして、ぜんいんが浴衣着ているメインゾーンへ!!!!
f:id:kirarakun26:20170724142541j:image
f:id:kirarakun26:20170724142932j:image

 

ヴィクトル、色っぽい!!うちの旦那はユリオがお気に入りでした(笑)

とにかくバシャバシヤ撮りまくりました(笑)

ユリオの格好真似て、ラムネ持ってツーショット撮っていた女の子達がずーっと撮ってたとが印象的です!!
f:id:kirarakun26:20170724142806j:image
f:id:kirarakun26:20170724142835j:image

その後はお風呂に入りリラックスしました(*´∇`)

その後は、フード、スタンプラリーや輪投げなどゲームを楽しみました❗

中々、目当てのグッズ当てられず。
f:id:kirarakun26:20170724143238j:image

少し疲れた合間にユリオのかき氷!

なんか新雪食べてるみたいなとっても甘くて美味しかった❗
f:id:kirarakun26:20170724143004j:image

有利君のみかんジュースも頂きました❗

ちょっと酸っぱくてさっぱりと美味しかったです❗
f:id:kirarakun26:20170724143838j:image
足湯に向かう道中。こんなものが!!めくると!
f:id:kirarakun26:20170724144315j:image

なんとプリチーなユリオや色っぽいヴィクトルに会えました!!めくり担当は旦那です❗ご馳走さまです!!
 
f:id:kirarakun26:20170724144352j:image


f:id:kirarakun26:20170724144453j:image

ヴィクトルウインク😉❤
f:id:kirarakun26:20170724144524j:image

足湯は夜だったので幻想的でした( v^-゜)♪

ドクターフィッシュやりたかった❗
f:id:kirarakun26:20170724151745j:image

その後は館内巡り。スタンプラリーに参加してました!

ユーリといえば、SNSですよね!

記念写真撮れますよ🎵

2階に行くと会えます(*´∇`)
f:id:kirarakun26:20170724144703j:image

 ミニキャラも可愛い❤です
f:id:kirarakun26:20170724150506j:image

この四人、

可愛いすぎ。萌えます❗
f:id:kirarakun26:20170724151836j:image

 

現金支払いでなく、バーコードのついているブレスつけてフードやゲーム、グッズ買うので金銭感覚麻痺します。後払いなんです❗

 

怖いくらいにグッズかってました。

暴走しすぎ、買いすぎました。。

旦那も呆れ顔で、オタクとして久しぶりに暴走してしまいました❗

これはゲームとかフードでゲットしました。

ヴィクトルもゲット出来るものはゲットしましたよ!
f:id:kirarakun26:20170724150822j:image

実はジャンプ展のあとにお台場に行きました!じっくりと三時間かけて観たので疲れまして、お風呂や足湯に癒されました(*´∇`)

 もちろんヴィクトルにも萌え頂きました♥

なんか久しぶりにアニメ見返そうかと思いました(*´∇`)

 

長めですが今回はここまで。

ブログ読んでいただき有り難うございました❗