キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

東武動物公園×けものフレンズコラボ中の動物園に行って来たよ♪レポート!!!


どうもです!!キララです(*´∇`)

今日、関東は梅雨入りしたの?雨の季節ですね。

 

今日は東武動物公園に行って来ました❗

 

曇り空で暑くもなく程よい気候で過ごしやすかったですね!

 

東武動物公園×「けものフレンズ」とのコラボが四月後半からスタートだったんですが中々、行けずようやく行って来ました( v^-゜)♪

夫婦でめちゃくちゃハマって大好きです♥

 たくさんのフレンズ撮りましたのでご紹介ですよ!!

とうぶフレンズに会ってきましたよ🎵

まずはアライさんと東武動物公園では、お馴染みのホワイトタイガーちゃんがコラボイラストでお出迎えです!

可愛い❤テンション上がりますね❗
f:id:kirarakun26:20170607191604j:image

 自分たちが巡った順でご紹介です(*´∇`)

 

パネルは26種+シークレット2種という事で見つけることができるのか??ではスタートですよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

まずは、レッサーパンダのフレンズ発見!!
f:id:kirarakun26:20170607194423j:image

しっぽがぷりちーですね!服も可愛い❤


次はアメリカビーバーちゃん。アニメでも出てますね!

お家作りした話は大好きです♥
f:id:kirarakun26:20170607194546j:image

フンボルトペンギン!!あの有名な恋したグレープ君は何処に?

分かりませんでしたw
f:id:kirarakun26:20170607195335j:image

カピバラちゃんが服着てる!!!

こんな感じだったのね🎵

アニメで温泉で服は分からんかった気がします。
f:id:kirarakun26:20170607195350j:image
まさかのコラボ(笑)はびゅーんと飛んできた鳥さん。

カピバラさんの元へ!恋してる様子はなし(笑)
f:id:kirarakun26:20170607195403j:image

ラクダ~❗可愛いよ♥

なんかコブが髪の毛のおだんごになってて可愛い❤

制服も良いですね🎵
f:id:kirarakun26:20170607195413j:image


ここからは、小獣ゾーンです!!

 

 コツメカワウソはアニメでも登場してた!

可愛い❤元気っ子❗
f:id:kirarakun26:20170607195423j:image

 

 実は一番可愛い❤たぬきちゃん!!バッチ欲しいよ!!

可愛い❤可愛い❤制服もセーラー可愛い❤

一番のお気に入りですね!!!
f:id:kirarakun26:20170607195432j:image

 そして、来たーーーーー🎵

あらいさんなのだ!!!自信たっぷりな感じが可愛い❤
f:id:kirarakun26:20170607195511j:image

マレーバクちゃん。白のフリル可愛い❤

アニメでちょこと出でしたね🎵おとなしい感じがいい!!!
f:id:kirarakun26:20170607195523j:image


ハートのマーク作ってて可愛い❤フラミンゴちゃん!ピンクの衣装が可愛いな!やっぱり一本足で立ってますね🎵

後ろのフラミンゴとの夢の共演(笑)
f:id:kirarakun26:20170607195616j:image


ここからサファリゾーンです!!!

 

シマウマちゃん。しましまな感じの服が可愛い❤

おっとりしてるのかな?パネルは何故かダチョウのところにあり。なんで?食べられるのかしら。
f:id:kirarakun26:20170607195602j:image

 キリンさん。背が高くて美人さん。

現実のキリンさんは健康チェックしてましたね!
f:id:kirarakun26:20170607195655j:image

サイ。アニメでも登場!!ヘラジカ様チームですね❤

防御が強い鎧姿!武器も全てカッコいい!!
f:id:kirarakun26:20170607195710j:image

 

ここからキャットワールドへ!

アニメでもお強いライオン!!カッコいい!

流石、百獣の王ですね🎵がおー!!
f:id:kirarakun26:20170607195728j:image

チーターのパネルはまさかの柵の中(笑)

見ずらいですね。大人のお姉さんですね!
f:id:kirarakun26:20170607195802j:image

人気の動物と言えばこちら!

アフリカゾウ!ダイナミックボディ!

アニメではインドゾウでしたね!持ってるリンゴかわいいな!
f:id:kirarakun26:20170607195819j:image

 

キャットワールド終えて歩くとまさかの3人!発見しました!!フェネックがいたよ!これがシークレットなのかな?
f:id:kirarakun26:20170607201229j:image

ホワイトタイガーはカッコ可愛いですね🎵強そうですね🎵

檻に行っても無くて探したらいたよ!!ここに!
f:id:kirarakun26:20170607201232j:image
旦那の好きなフェネック。アライさんとの
名コンビ❗掛け合い(笑)
f:id:kirarakun26:20170607201244j:image

熊さんゾーンへ!
ヒグマ!武器が強そうだ!アニメでも登場(^-^)v

本物はちょうど、水浴びしてて大迫力でした!
f:id:kirarakun26:20170607200056j:image

 

ここからふれあいどうぶつの森へ❗

カンガルー!カフェとか勤めてそう。あのエプロンがカンガルーの袋の中という意味なのかな?しっぽ可愛い❤
f:id:kirarakun26:20170607195847j:image

アルパカはアニメでは癒し系。おっとりさん!ワシミミズク!助手ですね!まさか二人がセットでいてビックリ!
f:id:kirarakun26:20170607195938j:image

 ひつじ。実は見逃しそうになりました!

服がモコモコしてて可愛い❤
f:id:kirarakun26:20170607201330j:image

 孔雀ホワイトバージョン!
f:id:kirarakun26:20170607200007j:image
写真撮ってたら、求愛受けました(笑)

まさかの同じポーズ!!!奇跡か!?!
f:id:kirarakun26:20170607195952j:image

アクシスジカ!ツノがカッコいい。

武器持ってるのでセルリアン相手に戦ってそうですね🎵
f:id:kirarakun26:20170607200026j:image

最後にショウジョウトキ!

衣装が可愛い❤おてんばさんな感じかな?
f:id:kirarakun26:20170607201322j:image

全てのフレンズ26種類はコンプリートしましたが、シークレットはフェネックのみ見つけました❗

どうやらサーバルちゃんがシークレット見たいです!動物園でなく、遊園地ゾーンにいるとのことで今回は疲労で諦めました。

 

動物園は久しぶりに行きましたが、楽しかったです!!パネル見つけては興奮し、たくさん写真とりましたね!!

動物たちとふれあいして、癒されました!

結構歩きまして、足が疲れましたね!運動したなw

 

また、他の動物園でコラボしてたらフレンズたちに会いに行きたいですね!

やっぱり、本物のサーバルキャットに会いたいな!

まだ、開催してるので機会があったらお出かけもいいですよ!

 

さて、長めだし、まとまりなくてすみません😢今回はここまで。

ブログ読んでいただき有り難うございました❗