キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

パウダーアートは楽しい★

どうもです!!キララです(  ̄▽ ̄)/

 

今日はあいにくの雨。運動もちょっと一休み。

WiiFITでのここ2から3日。

体重測定してない。

今日は寝る前にでも測るかな。時間は統一しないと!

継続は難しいですね。

 

そんな中、大好きパウダーアート仕上げてきました(^-^)v

時間は大体3時間程です。

最後、扇の中の色の順番を間違えてしまいガックリ_| ̄|○

でも楽しいので、また挑戦したいです(^人^)

 自分に合ってる気がします。パウダーアート。

f:id:kirarakun26:20170606204527j:image

 今回はここまで。

ブログ読んで頂き、ありがとうございますm(_ _)m