キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

パウダーアート初挑戦!!

どうもです~🌠キララです!!

 

うちの近所の桜が徐々に咲いてきて、天気のいい日は花見でもしたいですね🎵

 

さて今回も手芸のひとつ、ポウダーアートに挑戦して見ました!!!

土台紙がシールになってて、そこの部分を剥がしてパウダーをかけます!まんべんなく!

こすりつけて白く残らないようにこすり付けてきます❗

 
f:id:kirarakun26:20170406180303j:image

この作業の繰り返しですね!!!

ポイントは土台紙や隣り合わせの上紙が剥がれないように慎重には剥がすのが大変ですね!!

 完成がこちらです!!
f:id:kirarakun26:20170406180609j:image

時間はだいたい三時間ほどかかりました!

最初にしては上手くできたかな?

押絵よりはパウダーアートの方が面白いですね!また、挑戦したいですね🎵

 

今回のブログはここまで。

ブログ読んでいただき有り難うございました❗