キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

これは驚きだ!

どうもです!!!キララです(  ̄▽ ̄)/

 

8月は映画館に行くことが、多かった月でした❗❗ってまだ8月も終わってないけど。

 

最近すごーーくビックリしたのが映画見ていて突然の出来事です❕❕

 

私は旦那とたまたま「関ケ原」観に来ていたんです。

一時間半位観てるときに突然画面がブッンと切れて、真っ暗になり避難誘導灯がついたんです❕❕

 

しばらくしてスタッフの方が来てロビーに集合。

電気の復旧の時期が分からない。

 

映画もいつ再開するのか不明で、不安でした。

 まさかテレビで停電している映画館とかの状況に自分もなるとは!

周りも停電してるみたいで、スマホで調べても分からないし!

 
f:id:kirarakun26:20170828214548j:image

映画館で待つこと30分。

 

結局、払い戻しして帰ることに。

 

お外も信号の電気もついてない!!

 
f:id:kirarakun26:20170828214616j:image

他の場所は停電してなかったので、一部の地域の一時的な停電だったんだと思います❗

 

 映画の方は。

あの、まだ関ヶ原合戦も始まってないのに!!なんとも不完全燃焼です。

また観に行こうかな。

 

こんな体験したのは初めてで驚きました❗

今回はここまで。

ブログ読んでいただき有り難うございました❗