キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

蛍集めるぞーーー!!!

どうもです〜!!!キララです( ̄▽ ̄)/

 

刀剣乱舞-ONLINE-現在も楽しくプレイしてます(^-^)v

そして今月のイベントは、第三回「連隊戦(れんたいせん)初夏の陣」ということです。

f:id:kirarakun26:20170606221025p:image

実は5月30日からイベント開始ですが、ログインしない日があり気づいたのは6月に入ってからスタートです。しかも、私、初「連隊戦」なんで攻略がよく分からずやってます。

今回は蛍を集めます。蛍丸ちゃんを部隊に入れると蛍の獲得数が1.5倍で、活躍頑張ってもらいますよ〜。うちの蛍丸ちゃんまだレベル30なんで、レベル上げもしつつ活躍してもらいますよ〜(^-^)v

f:id:kirarakun26:20170606214341p:image

 んー。蛍集めて色々報酬あるんですが。

蛍30000から60000匹集めんと彼らには会えんのです。

60000匹集めるためには1日ノルマ4300匹と攻略サイトにありまして、無理かも(><)

というかまだ、難もクリア出来ないので。うちの打刀や短刀のレベルが。。

この集める系のイベントは難しいですね。。

まだ日はあるので、攻略サイト見つつ、もう少し頑張って行こうかな。

f:id:kirarakun26:20170606215128p:image

 今回はここまで。

ブログ読んで頂きありがとうございますm(_ _)m