キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

髭切来たら、膝丸も。兄弟を会わせたい。

どうもです〜!!!キララです( ̄▽ ̄)//

 

今日はあいにくの雨。お仕事お休みだったのでゆっくりしてました。

 そんな時はゲームです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 


相変わらず、刀剣乱舞-ONLINE-にハマってます。
一兄は順調に育ててます(笑)
今回のイベントは2017年5月版 第7回「戦力拡充計画」です。

嬉しいことに全ステージ経験値が2倍!制限レベルも無し!刀剣男子たちのレベルアップにはこのイベントは嬉しいですね〜!!!

一兄育ててますよ〜(о´∀`о)
そして、今回のレアドロップは、ステージ2のボスマスで不動行光くん。
こちらは前のイベントにてゲット済みですね。
ステージ3のボスマスで物吉貞宗。前回のイベントでゲット出来んかったの、意欲的にプレイ中ww
本命です(^人^)ステージ4のボスマスで日本号ですよ!!!!!!2年ぶりの登場だそうです。
鍛刀ではゲット出来んので、出来ればゲットしたいですね(^。^)


今日は、ステージ3で新しい刀剣男子ドロップして嬉しかったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ドーン★髭切です(^人^)嬉しかったですね〜
f:id:kirarakun26:20170510221504p:image

後もう一人ドロップ待ちしてます。膝丸。おいで下さい。

兄弟揃えたい。

f:id:kirarakun26:20170510221742j:image

 

5月23日まで。楽しんでプレイしますよ〜^_^ゲット出来たらブログで報告w

 

今回はここまで。

ブログ読んで頂きありがとうございます^_^