キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

終わりのセラフ名古屋決戦編第9話アニメ感想ネタバレあり

どうもです〜!キララです〜( ̄▽ ̄)

今回は『終わりのセラフ』名古屋決戦編第9話アニメ感想になります(^-^)/ネタバレあるので、注意してくださいね⭐️

優ちゃんがグレンを助けに行くために薬を飲み、その副作用で倒れ、心停止して次回でしたね!

入野さんの叫び声が芸術的です〜優ちゃん死んだと思ってたのに、生きてて良かった😭✨

優ちゃんは人間側も天使側からも改造されているのかな。前の暴走もあったし。

優ちゃんと阿修羅丸の会話。優ちゃんはとにかくグレンを助けに行くためにチカラが欲しくて

無理にチカラを得ます‼️

フロリーの元へビョンとひとっ飛びです〜⭐️早い速いです〜💕

フロリー対優一郎 フロリー様、強すぎっす❗️殺陣のシーンがカッコいいですね〜💕
グレンが優ちゃんの前に立って命がけで守る、萌え萌えです〜💕💕

グレンのここで考えがあるという台詞は何を意味があるのかな。

君月の鬼の能力は棺桶で人を回収?能力なので、なかなかですね!優ちゃんはぐったりで君月におんぶされてます。友情いいですね〜💕家族ですもんね😍

ここでミカの登場ですね‼️ミカ優としては待ってましたです〜!
ミカは、優ちゃんLOVEですから優一郎に一直線ですね❤️

優ちゃんを目で捉えてからの動きがカッコいいです❗️愛感じます💕💕

ボロボロになっても行く姿が音楽と相まって感動です✨✨
二人はミカにとっても優ちゃんにとっても家族だから、シノア隊のみんながちゃんとミカも仲間、家族として守る姿がいいですね〜😋与一可愛いです〜

ミカは必ず優ちゃんを姫だっこで連れさるのが、萌え萌えです〜その後流石におんぶになってますがね〜わたしはミカ優なのでごちそうさまです〜🎶🎶

来週のタイトルが「優とミカ」なので、超楽しみです〜!

予告で目を覚ました優がミカに首元見せてるシーンがありましたね、血を吸わせるのかな??

結構剣にも血吸わせてたり、優一郎を助けに行くときも剣で斬りつけられ血を流してたので。
ミカの優ちゃんの血を吸った後の恍惚な表情みたい❤️❤️すみません😅

ここまでブログ読んで頂き、ありがとうございますm(__)m

こちらにも参加しています。クリックして頂けると、励みになりますm(__)m

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ

にほんブログ村 アニメブログへ