キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

おそ松さんカフェ2017に行ってきたよ✨レポート!!

どうもです!!!キララです!!

 

雨の中、イベント後に!

おそ松さんカフェに行って来ました❗❗

 

まずはアニメイトカフェに(*´ω`*)

ドリンクだけなんで、すんなり入れました❗

 
f:id:kirarakun26:20171014194824j:image

 

押し松のトッティのピーチティー頼みました!

コースターはランダムなんですが念が通じたのかトッティでした!!

ラッキー😃💕嬉しいです!
f:id:kirarakun26:20171014163022j:image
ピーチ味でスッキリしててコップの底にタピオカがあってトッティらしい、お洒落な味わいでした❗

トッティは可愛い❤あざといね
f:id:kirarakun26:20171014194950j:image
f:id:kirarakun26:20171014195009j:image

その後、原宿へ!!HARAJUKU BOX!!

前にも行ったことあったな!

夕飯の時間帯で予約しました!!!
f:id:kirarakun26:20171014195044j:image

実は池袋で遊びすぎて20分遅刻。。すごーく焦りました!

メールで連絡したらちょっと待ちましたが大丈夫でした!!焦った😭💦💦

 

 

頼んだメニューは!こちら!!

メインは「十四松の十四松「大盛りラーメン・チャーハンセット」!!!
f:id:kirarakun26:20171014192217j:image

一番美味しそうで、お腹すいてたので。

押し松のトッティはオシャレすぎた。

シュリンプって!!

十四松のメニューはボリュームがあってがっつり系ですね!!

揚げ餃子もパリッと美味しかった❗

チャーハンの具材が小さい丸い皿に入ってて混ぜると美味しい!

ラーメンは昔ながらでシンプルで美味しかった❗チャーシューもいい感じ!!

デザートは「タピオカホットチョコレートトッティ選びました(*´∇`)


f:id:kirarakun26:20171014193048j:image

クッキーがトッティ!木のスプーンにチョコレート付いてて、それを混ぜ混ぜ。

泡がクリーミーで美味しかった❗

ホットチョコレートの中にタピオカが入っててアクセントに!!

とにかく、甘い!!私は甘党なんで、ドリンクはけっこう美味しかった❗ただドリンクが先にメインより届くので注意!メイン食べ終わる頃には冷めるし、けっこう大きいカップです。飲みごたえあります!!

 

ドリンク頼んだのでランダムのコースターは十四松でした!!!

残念でしたが、今日は押し松のトッティリュックで来たのですが、隣のお客さんが声かけてくれて、トッティのコースター交換して頂きました!!

嬉しすぎ!!有り難うございます!!

このお顔面白い❕❕二人の特徴出てるな!!
f:id:kirarakun26:20171014193547j:image

 

ちょっとお値段は高めでしたが80分松ずくし楽しみました!!

池袋で刀剣乱舞のグッズ買いすぎてしまい、目的のおそ松さんグッズ買えず!次回リベンジします!!

 

まとまりありませんが、今回はここまで。

ブログ、読んでいただき有り難うございました❗