キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

アニメっていいな〜

どうもです〜!キララです〜( ̄▽ ̄)/

最近は見ていなかった今期のアニメを見返してます。

その中から面白いアニメはこちらです。私的アニメ感想です〜。

まず「このすば」でお馴染みの「この素晴らしい世界に祝福を」です〜

これはギャグ冒険アニメで何も考えずに見れます(笑)主人公のカズマの的確な突っ込みが面白くて、何と言っても福島潤さんの演技の素晴らしさ!ハマり役かと思います。女の子たちもエロ可愛いくて。
私はメグミンが大好きです。爆裂娘です。何回も見返してます。面白くて最高です〜。
このアニメは旦那さんに薦められて見ましたが、こんなに面白いとは。良い出会いです〜✨✨



そして「灰と幻想のグリムガル」

うって変わって、シリアス多めのファンタジー。ゴブリンばかし闘ってるし。パーティメンバーが徐々に仲良くなって強くなって行く姿は泣けますね。声優陣も実力者揃いで、素晴らしいです〜。
今後どうなるのか展開が実物でございます(≧∇≦)
絵のタッチが大好きでこんな感じに描きたいですね。


僕だけがいない街

最初は主人公の悟の声が細谷佳正さんと似てて誰かと思ったら役者の人。うーーん。と思いましたが慣れました(笑)展開が凄い。どうなるのかハラハラしますが面白いです。加代が可愛い。天使。悠木碧さん、素晴らしいです〜。ケンヤが男前で、小6なのに惚れてまいます。どうなるの毎週楽しみです。

他にも「虹色デイズ」「ギャル子ちゃん」「石膏ボーイズ」も見てます。
まだ見て進めていないアニメは「昭和元禄落語心中」「アクティヴレイド」「ハルチカ」などです。

赤髪の白雪姫
これは最近ようやく第1期を見まして今、絶賛第2期放送中ですね。面白いです。ゼンがカッコいいんです。大好きです。決める時は決めるし。お兄ちゃんとの対決が実物ですね。
逢坂良太さんの魅力を再確認しました。ハイキューの赤葦の声でもあるのでヤバいです。
本当にええ声です。ファンになってしまいました。

ここまでブログ読んで頂きありがとうございますm(__)m

こちらにも参加しています。クリックして頂けると、励みになりますm(__)m

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ


にほんブログ村 イラストブログへ